しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

最新リフトアップ治療☆セオリークリニックでマエストラRF体験

投稿日:2011年9月27日 更新日:

話題のキレナビクーポン利用☆セオリークリニックでマエストラRFを体験!
ココ、絶対に行きたいと思っていた美容クリニックなの ⇒ アンチエイジングランキング
キレナビ(キレイクリニックナビ)のおかげで、すごくお得に試せました~☆
キレイクリニックナビ キレナビ
セオリークリニックセオリークリニックは、美容通なら知ってる人も多いんじゃないかな☆
銀座松屋のすぐ近くにあって、買い物ついでに寄れる場所。
プライベート感があって、とても居心地のいいクリニックです。
TVでも何度か取り上げられているし、院長夫妻はとっても
有名な方なの~(それは次回のレポで)。
院長先生はオザキクリニック新宿院の元院長!
イケメンで評判だったんだよ。
診察は真剣そのもので始終クール・・・
整った顔だなーと観察してしまいました(笑)
しつこく質問したのに、イヤな顔せずにイラストも使って教えてくれたのが嬉しかったな。
説明のわかりやすさ・・・コレって私にとって重要なポイントなの。
        セオリークリニック マエストラRF
今回受けたのは、Theoryクリニック 最新高周波マシーン マエストラRF 500ショット
キレナビ(キレイクリニックナビ)では、42000円⇒29800円でクーポンが買えるの^^
マエストラRFを選んだ理由は、サーマクールで効果が出ない人でも有効と聞いたから!
3年前、サーマクールで大枚をはたいたのに、まったく効果がなくって・・・
肌がたるんでいないからと言われても、あまりに残念な結果でした(涙)


ある先生から“サーマクールは日本人には効果が出にくい”と聞いたことが
あったんだけど、筒井院長もそうおっしゃっていました。
それは、欧米人と日本人は脂肪層の質が違うから
サーマクールは脂肪層を引き締める治療。
なのに私みたいに浮腫みやすい人だと、サーマクールの周波が脂肪層に到達する前に
浮腫みゾーンの水分に通電されて、充分な効果が出ないらしいの。
一方、マエストラRFは、高周波の照射によって浮腫みゾーンを引き締めて、浮腫まない
脂肪層に変えてくれるんだそうです。
コレはすごく納得できる説明でした。
・・・長くなったので、体験記事を2度に分けまーす☆
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.