飲む日焼け止め人気ランキング

2011年、コスメ以外で一番ハマったもの☆

投稿日:2011年9月30日 更新日:

2011年、美容関係以外で一番ハマったものは、宅配のおいしっくす!
『とにかくお試しを注文してみて~』と友達に言ってしまうくらい、便利だし、美味しいし、
放射性物質も出荷前に全品検査済みだから安心なの ⇒ アンチエイジングランキング
全品検査しているのは、オイシックスだけなんですって。
この厳しい自社検査がTVで何度も取り上げられて、利用者が前年比1.6倍に増えたそう。
       oisixおいしっくすオイシックス.jpg
コレ、有機野菜の宅配 Oisixおためしセット~☆
我が家は2人なので、980円のセットにしたよ。
季節で内容が変わり、だいたい8品で2400円相当の内容が入ってるみたい。
oisix10.jpg卵が絶品でねー☆
コレだけでも350円もするの。
フォトネーゼKaorynから聞いた話では、卵は値段と味が比例するんですって!わかる!
黄身が濃厚で、オットは卵ご飯とお味噌汁があるだけいいやって言います(笑)
野菜はオイシックスの原点だから、言うまでもなく美味しいんだけど、お肉も美味しいの。
定期便でも毎回、鶏肉、豚肉は必ず注文しています。
お試しセットに入っている鶏肉も柔らかくて臭みがなく、想像以上に美味しかった~。
今は1~2週間ごとに定期便で野菜やお肉、お米を注文・・・
意外にも食費が30%ほど安くなりました!
ケースバイケースだと思うんだけど、食材を考えて買うので無駄がなく、余計な買い物を
しなくなったことが大きいかな?
       oisix5.jpg
今月初め、愛用者向けセミナーがあってオイシックス本社へ。
野菜にかける情熱を延々と聞いて、ますますファンになりました。
ホントに野菜への気持ちは・・・熱すぎて笑えない(苦笑)
あとは、いま注目されている放射能検査の徹底さね。
一部抜き取り検査じゃなく、全部検査するらしいの。
それも毎日、出荷前に。
(チェックリストも毎回送られてくるよー)
全品検査しているのはオイシックスだけで、検査にかかるコストは価格に反映していないそう。
おいしっくすに関しては、ホントに文句が何もないんです。
メルマガも毎回楽しみに読んでいるし、おせちも頼もうと思って、さっきおせちのお試しも
注文しちゃったわ(笑)
27_4200_21.jpg
 【 NHK 食品の放射線物質問題についてのTV特集を見て 】
今夜(2011/9/30)のNHKでも、食品の放射線物質問題が1時間半にわたって特集されてたね。


被災地のお米は、3割にまで売り上げが落ち込んでいるそう。
お米の場合、一市町村で一か所しか検査されておらず、それもどこの田んぼがわからない・・・
そりゃ、消費者は心配よね。
NHKでは室井さんも『心配だから宅配で食材を注文してる』って言ってました。
ちなみに私はオイシックスで千葉産の玄米を買いました。
九州のお米が完売だったのもあるけれど、検査が徹底されているから千葉産にしたの。
玄米は白米ほど精米されていないワケだから、より放射能を気にしなくちゃダメなんだって。
安心がお金で買えるなら、私は買うよ。
保険ナビ

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.