しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

POLA新作発表会☆春は美白+糖化対策

投稿日:2011年12月12日 更新日:

POLA新作発表会にご招待いただきました☆
今回は美白ラインのホワイトショット!
ホワイトショットは美白美容液2種類、サプリも出たし、次はなんだろ?と思ったら、
美白+糖化対策までできちゃう美容液が発売されるんですって ⇒ アンチエイジングランキング
       polaホワイトショット発表会
国内ブランドで糖化対策コスメを出したのは、POLA B.Aが一番早かったのよね?
ある美容関係者から聞いたんだけど、POLAって“国の定めた検査で唯一シワに対する
改善効果が認められた”
んですって(対象商品はPOLA B.A REDクリーム)。
資生堂、カネボウ、花王、コーセーなど、国内の名だたる化粧品会社5社の製品を
然るべき検査機関が調べた結果、唯一POLAだけが効果を認められたんだとか。
日本の化粧品会社がもつ研究所で、一番長い歴史を誇るのがPOLAなんですって。
80年以上ですってよースゴイよね。
こういう検査を国がしてくれたら、各社が切磋琢磨してさらに日本の技術が向上するから
美容マニアとしては『もっとやってぇー!』って感じがします(笑)
       pola201112-1.jpg
そんなPOLAが2月17日に発売するのが、ホワイトショットCX。
今までのWHITE SHOTはシミ、肝斑など美白に特化していたけれど、今回はそれにプラスして
糖化による肌の黄ぐすみや色ムラまでアプローチしてくれるという強力なもの!
テクスチャーはトロミのある濃厚な水のよう・・・
肌にのせるとグングン浸み込んでいって、まるで肌が飲み干したみたい。
ベタつかないけれど、意外としっとりもするので、スキンケアに組み込みやすい感じなの。
隣に座っていた美容友達が、『わー!肌の質感が変わった!』と騒いでたのが印象的でした^^
即効性があると思っていいみたい。
27_4200_21.jpg
 【 今日のつぶやき☆ 】
更新をサボりまくっていたから書いてないんだけど、私、に通ってるんです。
もう3か月目かな?
美容友達から勧められてお試しコースを受けたら、想像の数倍よくって、顔はもちろん、
肩、デコルテ、脚、頭まで、コレでもか!というほどマッサージしてもらえるのが嬉しいの。
いろんなサロンや美容皮膚科で施術を受けてきたけど、値段に見合わないと思ったほど。
一度は受けてみて損はないと思って、友達におススメしまくっています。
お試しは3000~5000円だし、私みたいに定期的に通っても、1回7000円くらいなんだもん。
ちなみに1回も勧誘されたことはありませーんよ^^
肩も足も頭もしっかり揉み解してもらえるので、心身ともに弱ってるときにもいいの・・・
私、今年はホントに辛い年で外出さえしんどい時期があったんだけど、POLAのエステだけは
ちゃんと行ってました(笑)
やーっとここ最近、辛い時期から抜け出した気がして心が晴れやかです☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.