しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

3週間987円の本物コラーゲン☆

投稿日:2012年1月31日 更新日:

新年初のお買いものは、十和子さんの福袋の他にもうひとつ ⇒ アンチエイジングランキング
それは、ニッピのコラーゲン!
日本のコラーゲンシェアNO.1を誇る、ニッピの粉末コラーゲンは3週間分で987円(送料無料)
1日49円で日本一のコラーゲンが試せるなんて・・・素敵だぁ☆
      ルリジューズ4
     当たり前だけど、まだ届いていないので、お菓子のレッスンで撮った写真を載せてみました(笑)
12月はいろんな新作発表会にお招きいただいて、その先々で話題になったのがニッピ!
それもドリンクじゃなくて、粉末の100%低分子コラーゲン
あまりにもメジャーだからいまさら?な気がするのだけど、美容関係の知り合いが口をそろえて
『なぜニッピを飲まない!?』と言うの~(笑)
確かにニッピはコラーゲンシェアNO.1。
よーく考えてみたら、各社がこぞって出しているコラーゲンドリンクに使われているコラーゲンは
結局のところ、ニッピが製造したコラーゲン
だったりするんだよね(特に豚コラーゲン)。
それに、2010年モンドセレクションでは、金賞じゃなくて最高金賞を受賞してるんですって。
原料メーカーの高品質コラーゲンが3週間分987円(1日49円)で試せるのはホントに嬉しい^^
低分子だし!
27_4200_21.jpg
粉末というと、気になるのが味!
ニッピは徹底的に無味無臭にこだわっているから、何に入れても味が変わらないんですって。
コーヒーとか紅茶でも大丈夫かなぁ?
味的に一番コラーゲンに合わない飲み物だと思うので、自分で試してご報告します(笑)
その辺で売ってる缶入りの粉末コラーゲンは、絶対に臭いがするもんねー。
【 追記 】
飲んでみて思ったのは、ホントに溶けやすい!
味も想像以上に無味無臭で、もっと早く飲めばよかった。
顔より先に爪が割れにくくなったのと手の甲のスベスベ感に気付いた感じ。
今のところ、悪いところが見つからないです、パッケージもエコだし、安いし、効果も確か。
コラーゲンは20代前半から飲んでいるけれど、価格的にも一番続けやすいかと思って
一気に3袋注文!
うーん・・・美容界にいる人たちの情報は信頼できるなぁと改めて実感しました。
生の口コミが一番信頼できるよね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.