飲む日焼け止め人気ランキング

表参道ヒルズにクレ・ド・ポー ボーテの限定SHOPがOPEN☆

投稿日:2012年1月11日 更新日:

明日1/12~1/22まで、資生堂クレ・ド・ポー ボーテの期間限定ストアがOPENします☆
その名も、Store on Voyage ⇒ アンチエイジングランキング
一足お先に新フェースカラーとブリリアントミラーのバーチャル体験をしてきました~ん!
クレド1-4
Store on Voyage内は、クレド・ポー ボーテの世界が楽しめるキラキラ輝く空間!
資生堂THE GINZAの3F(クレ・ド・ポー フロア)を思い出すなぁ・・・
あの空間は非現実的で素敵すぎて、ホントにドキドキしたわ!
      クレド1-5
Store on Voyageで体験できるのは、21日に発売されるレオスールデクラ(フェースカラー)と
ルージュエクラC。


ルージュエクラCは20色。
セミリキッドタイプなので、塗ると唇が光をたたえて、ウルウル?いや、プルプルと輝きます。
動くたびにスポットライト効果で唇に光を集めるの。
色づきは、どちらかというとシアー。
こってり色づくわけではないから何度重ねても上品だし、光を集めて上質な艶が生まれるの。
雑誌で絶賛されてて気になってたんだけど、実際に使ってみると、コレは絶対に買いたいなぁと
思う逸品でした!
ちなみに、クレ・ド・ポー ボーテで初めてレフィルを採用したらしいですよー。
環境にもやさしいよね。
カラー名がスイーツの名前になっているのも可愛いの☆
チョコレートトリュフとか、サマーベリープディングとか、女子心をくすぐります^^
クレド1-3
そして、なによりも楽しいのが、ブリリアントミラーを使ったバーチャル体験!
THE GINZAにある機械に似てるなーと思ったけど、ちょっと違うみたいで、よりリアルに
新作フェースカラー(レオスールデクラ)のバーチャル体験ができます。
センサーのついたブラシで頬骨をひと刷毛すると、キラキラキラッと自分の頬が立体的に
輝くのが見えるの~☆
コレは実際にやってみないとわからないので、表参道ヒルズにお出かけの際はぜひ体験してみてね。
1月12日(木)~22日(日)にブリリアントミラーを体験したお客様の中から抽選で100名様に
レオスールデクラのプレゼントもあるそうですよ☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.