飲む日焼け止め人気ランキング

レ・メルヴェイユーズ ラデュレで一番のHITは・・・☆

投稿日:2012年2月14日 更新日:

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ・・・2/25にジェイアール名古屋にOPENするのね☆
大量に買いこんだラデュレのコスメたちをしばらく使ってみて一番よかったのは、チーク!
花びら型のチークは可愛いけれど少し使いにくくて、もっぱらプレストチークカラーを愛用
しています ⇒ アンチエイジングランキング
      レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレストチークカラー
VOCEのTV番組(BeauTV ~VOCE)で濱田マサルさんがおっしゃっていたチークのつけかたは、
頬骨の上を横にじゃなくて縦に(顔の下に向かって)ブラシをすべらせること。
嶋田ちあきメイクアップアカデミーでは横で習ったけれど、縦のほうが上手に塗れるわ(笑)
ラデュレの付属ブラシは意外に優秀で、毛も柔らかいし、ムラにもならないの。
このチークに関してだけは、手持ちのチークブラシではなく付属のブラシを使ってます☆
      レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 花びらチーク
04番というカラーは私の肌に合っているみたいで、毎日毎日、色が白いと言われる・・・
色白の方はぜひカウンターで試してみてね。
ちなみに私の肌をTHE GINZAのカラーレッスンで見てもらったところ、イエローベースでも
ブルーベースにも当てはまる色だそうです・・・微妙~><
とにかく20色も一度にチークが発売されるなんて、普通は考えられないこと!
ラデュレのチークへのこだわりは並々ならぬものがあるから、使う価値はあります。
ちょっと香りは強いから、無香料が好みの方にはツライかもだけど。
      ラデュレ コスメ 花びらチーク
花びらチークは、見た目の可愛さにつられてポット(入れ物)だけ買う人もいるんですって!
それを聞いて驚いたけれど、確かに小物入れに使うと可愛いかも~^^
なくなるまで時間がかかりそうだけど、なくなったら私も小物入れに使うと思います。
たぶん中身はリピートしないと思う・・・限定の花びらチークも3つあるので(笑)
 レ・メルヴェイユーズ ラデュレ限定花びらチークのレポはこちら
 レ・メルヴェイユーズ 3種類のチークレポはこちら

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.