しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

夏、限定B.Aはホワイト☆POLA新商品発表会

投稿日:2012年2月12日 更新日:

POLA B.A新作発表会にお招きいただきました ⇒ アンチエイジングランキング
表参道ヒルズ スペースゼロに到着すると、そこは白・白・白!白の衝撃!
POLA B.Aがホワイトになるなんて思いもしなかったので、とても衝撃的でした。
4/20発売☆夏、限定B.Aは夏特有のエイジングケアに徹底的に挑むのです。
      ba2012-4.jpg
会場に入ってすぐに目に飛び込んできたのは、夏木マリさんのパネル!
ba2012-6.jpg
そして米倉涼子さん。
お二人とも大人の魅力全開で、とにかくかーっちょいいよね!
このイメージキャラクター、大正解だと思います☆
POLAの発表会はいつも細部まで考えられていて、すごくドキドキしちゃう。
      ba2012-3.jpg
写真を見ていただくとわかるように、夏限定B.Aは清潔感のあるホワイトのパッケージ☆
その中に青のB.A、赤のB.A REDが登場します。
どちらもPOLAが突き止めた夏バテ肌を引き起こす攻撃ヒアルロン酸に着目したもの。
驚くことに、ヒアルロン酸は夏の環境下では攻撃ヒアルロン酸とやらに変性して、
繊維芽細胞を守るどころか活性を奪ってしまうんだそうです・・ひー!!
この攻撃ヒアルロン酸に着目したのは、業界初なんだって^^
夏、限定B.Aは美白はもちろん、夏特有の肌悩みを全て網羅した内容になっています。
・・・それにしても、POLAの美白はホントに結果が出る!
2年以上検証したけれど、目立つ肝斑もシミもなくなったもん・・・コレ、ホントだから。
ba2012-7.jpg


夏、限定B.AにはB.Aの特長とも言うべき“糖化ケア”も完備。
糖化って言葉もかなり浸透したよねぇ・・・
習い事仲間の皆さまとも、ケーキの食べ過ぎには気をつけようって話してるもん(笑)
ダイエットのためだけじゃなくて、エイジングケアのためにもって。
糖化すると肌が黄色くくすむ感じはアラフォーから顕著になるようで、『B.Aを使うと明らかに
黄ぐすみがなくなるの!』
って仰っていたマダムもいらっしゃいました。
B.Aローションのテクスチャーはとにかくみずみずしく、浸透が早いのがポイント。
高機能成分をミストのように消え入る高浸透感で効果的に届ける“天然ナノミスト処方”を
採用しているのだそう。
ローションとミルクを重ねると、肌の質感が変わるのがわかります。
そしてB.A REDは、POLA最先端の“ナノルートジュレカプセル”を採用☆
コレは成分が浸透する道となる細胞間脂質と同じ構造をもった微粒子カプセルで、
各層全域の細胞間脂質構造を整え、成分の浸透ルートを作るそうです。
こう書くとなにやら難しいけど、B.A REDはローションなんだけどジュレみたいなプルプル感が
ほのかに感じられる、みずみずしい夏向けテクスチャーなの^^
27_4200_21.jpg
 【 今日のつぶやき☆ 】
以前も書いたけど、私は定期的にに通っています。
お気に入りは、石膏パックがついているエイジングケアコース。
このコースのスゴイ点は、エステ専用の高濃度バージョンB.Aを塗布した上に石膏パックして
くれること!!!
石膏には化学反応で発熱する天然石が練りこまれているから、じんわり温かくなって
高機能成分が真皮まで浸透するんだそう。
通常のトライアルは3150円だけど、石膏パック付きは5250円☆
(定期的に通っても7000~8000円程度で、私はいつも3回分をまとめ買いしてるの)
顔だけじゃなく肩、デコルテ、脚、頭まで、コレでもか!というほどマッサージしてもらえるて
ホントに値段に見合わないと思う。
勧誘も一切ないし、さりげなく愚痴を聞いてもらったりして、ホントにリラックスできる・・・
2011年のBESTエステでした・・・断言!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.