飲む日焼け止め人気ランキング

新宿ルミネ2に完成!イセタン ミラー メイク&コスメティクスは化粧品ショップの新しい形です

投稿日:2012年3月8日 更新日:

イセタン ミラー メイク&コスメティクス

3月6日、新宿ルミネ2 2階に、イセタン ミラー メイク&コスメティクスが誕生しました!

三越伊勢丹さまのご招待で、プレスとしてイセタン ミラー メイク&コスメティクス先行体験イベントに参加してきました。

ルミネと伊勢丹が合体!化粧品販売の新しい形が新鮮

イセタン ミラー メイク&コスメティクス

『イセタン ミラー メイク&コスメティクスって、ルミネに伊勢丹ができたの?』そう思った方、多いはず!

私も疑問だったので質問してみたら、伊勢丹がルミネに場所を借りてコスメコーナーを作ったのだそう。伊勢丹ならではのノウハウや商品調達力を活かして、ランコム、YSL、アナスイ、アディクション、NARSなどハイブランドが、約20ブランドもそろっているんです。

1号店ということは、きっと次の店舗も考えられているのかな?と思います。

デパートだと、1ブランドずつ回って、見て、選んで、会計して・・・という流れ。だけど、イセタン ミラー メイク&コスメティクスだと約20のブランドを一気に見られて、会計も一緒にできるんです、便利ですよね!

もちろん美容アドバイザースタッフもいるので、各ブランドのアイテムについてカウンセリングも可能です。スタッフといってもただのスタッフじゃなくて、肌や化粧品の知識など、伊勢丹の特別なトレーニングを受けたボーテコンシェルジュなので、さらに安心。

お客様のニーズに合わせて、セルフ形式~ちょっとしたアドバイス、しっかりとしたカウンセリングまで幅広い接客で対応してくれますよ~。

ipadを触りながら自分に合った化粧品が選べます

イセタン ミラー メイク&コスメティクス

ipadが設置されているので、触りながらアイテムを選ぶこともできるのが画期的!ブランドの垣根を超えて、肌悩みに応じたスキンケアアイテムが選べるし、シーンに合わせたメイクアップアイテムもみることができます。

JR新宿駅の改札を出たらすぐ!イセタン ミラー メイク&コスメティクス

イセタン ミラー メイク&コスメティクスは新宿ルミネ2(2階)にあるので、駅直結型!改札を出たら、すぐにたどり着ける場所です。

いつも使う化粧品が決まっていて、時間をかけずに買い物したい方、帰宅時にサッと入って買い物をしたい方には、かなり使いやすい形態ですよ☆

とっても楽しいので、ぜひ新宿にお出かけの際には立ち寄ってみてね!女性にはワクワクする空間だと思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.