【オラクル】香る、とろける、本物のオーガニックコスメ☆

投稿日:2012年3月20日 更新日:

平子理沙さんが雑誌やブログでたびたび紹介しているお花のコスメ☆オラクル。

基本、バシッ!と効くドクターズコスメが大好きで、オーガニックには興味がないのだけど、オラクルだけは別格!

ただのオーガニックコスメじゃなく「本物の、実感できるオーガニックコスメ」です。
オラクル201203-2
先日、オラクルのミラクル話を聞いてビックリ!

オラクルってば、北海道に自社農園があって、生物力学に基づいた農法で栽培。収穫した植物は自社工房でビン詰にして、数カ月熟成させた上でエキスを抽出するんですって。

そうやって抽出した植物エキスを、なんと60種類も使用しているそう。

この60種類も、実は数十万種類もの植物から選んでいるというから、ホントにビックリです><

とにかく 全てが植物エキス100%!

トロンとしたクリームやマスクでさえ植物エキスで乳化させていて、界面活性剤も防腐剤も合成保存料さえ一切入っていないんですって。

こんな究極のオーガニックコスメが7350円⇒1800円というのは、『使ってもらえばわかる!』というオラクルの強い自信の表れなんだわと改めて思って、記事にしてみました☆

オラクル201203-3
オラクルの中で一番のお気に入りは、洗い流すタイプのパック(タイムレスマスク)。

写真からもわかるかな?とろけるようなクリーム状で、洗い流した後は垢抜けた感じでツルピカ!

ローションがグングン入る肌にしてくれるので、スキンケア効果も高めてくれるの。

このマスクはお花というよりはラベンダーの香りが強めなので、夜のスキンケアタイムに最適。一日の疲れとか、ストレスが吹き飛ぶくらい癒されるよ~☆

クレイが入っているから毛穴や角栓もスッキリするらしく、どこのエステに行っても黒いポツポツのないツルツル小鼻&肌を褒められます、えへん!

口コミをみると、けっこうお風呂の中で使う人が多いみたい?私はお風呂を出るときにマスクをぬって、パジャマを着たあとに流すようにしています。

毛穴が開いた状態で塗って、水で洗い流して引き締める感じ☆

赤みが出ているときに使ったら、沈静化してくれる効果にも驚きました。

27_4200_21.jpg

【 今日のつぶやき☆ 】
化粧品にはキャリーオーバー成分というのがあって、『原料を守るために配合する微量の成分は表示しなくてもよい』という規定があるの。

だから無添加コスメと謳われていても、実は配合されているコラーゲン自体に極少量のパラベンが入っていたり・・ということがあります。

オラクルには、そのキャリーオーバー成分さえ入っていないそう。

トライアルは半額以下で破格の値段だけど、本商品はオーガニックだけあって高め。(オラクルはラインほぼ全てが試せるので楽しかったよ^^)

でも、こういう企業努力や選び抜かれた成分を考えると、当然なのかなって思うのです。

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-オラクル

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved.