しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

外国気分で行くのだ☆英語OK!桃井かおりさんが通うサロン

投稿日:2012年4月8日 更新日:

あまりに特長がありすぎる面白いエステサロンを発見しました。
ブードワーという外苑前と原宿の中間?にあるエステで、ブラジリアンワックスが有名なエステサロン。
TVや雑誌によく出てるから、ご存知の方も多いかも?
かなり特長のある面白いサロンだから、記事が長めですよ~⇒ アンチエイジングランキング
   ブードワー
サロンはかーなーり!異国情緒たっぷりな雰囲気。
初めての雰囲気に最初は飲まれそうだったけど、『ココは外国なのよ、外国!』と思うと
リゾート気分で快適に感じてくるから不思議だぁ(笑)
オーナーは確かオーストラリア人で、スタッフもお客様も半分が外国人です。
やっぱり人気があるようで、若い女性~外国人マダムまで、ひっきりなしにお客様がくるの。
実はココ、本来はフェイシャルがウリ!
なのに、TVの影響でブラジリアンワックスばかりが注目されていて残念だとエステマニアの
お姉さまがボヤいていて、それでサロンを調べてみたの。
そしたら女優の桃井かおりさんが通っていることでも有名らしく、ある媒体でコメントを出してたくらい!
もうなんだかオアシスです。心のエステまでしてもらってる感じ・・・だって。
ちょっと信じられなくてサロンの人に聞いてみたら、『あ、ホントに桃井さんですよ』
あっさり教えてくださいました。
      ブードワー2
私がお願いしたのは、あまりにも・・・あまりにもお得な4回コース。


本来はサロン顧客向けの裏メニューだったようだけど、つい最近、表メニューになったよう。
フランスの高級コスメブランド ギノーのコスメ&機械を使ったコースなのに、その価格・・・
4回で38000円ー!ひゃっほー!
1回目は肌質改善の120分フルコース、2回目3回目はリフティング特化の1時間コース、
4回目はまた120分のフルコースなんです。
 【 120分フルコース内容 】
   クレンジング・・・香りのいいギノーを使ってて丁寧にクレンジング
   洗顔・・・小鼻の汚れも機械を使って吸引してくれます
   ピーリング・・・フルーツ酸20%を5分間、若干のピリピリ感がある
   リンパドレナージュ×2周・・・リンパに沿って機械を滑らせる、気持ちいい
   引き上げ×2周・・・顔が自然にひん曲がるほどの筋肉運動だけど痛いわけではない
   イオン導入・・・機械を使って、肌悩みに合った成分を入れてくれる
   ハンドでマッサージ・・・とにかくやさしいタッチ、寝てしまいました~
   石膏パック・・・自然に熱を発する石膏を使い、最後の最後まで成分を肌に入れ込む!
まだあるの?と思うくらいアレコレしてもらえるので、エステマニアがオススメする理由がとっても理解できました。
雰囲気は異国で特殊だけどね!
27_4200_21.jpg
そうそう!ブードワーは電話も英語で出るのよー!
予約を変更しようとしてかけたら英語だったから、番号を間違ったかと焦っちゃった(笑)
(もちろんスタッフは全員、日本語も話せますよん)
そうそう!驚いたのが、エステサロンで初めて生のフルーツが出たよ!
120分のフルコースのあと、メイクルームにお茶とフルーツの盛り合わせが出てきたの。
確かに施術後に新鮮なビタミンCを摂るといいからだろうけど、コレはいい意味で驚きました。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.