しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

外国気分で行くエステサロン☆その2

投稿日:2012年5月7日 更新日:

先月書いた、桃井かおりさんが通うエステサロン☆ブードワー。
最寄駅の外苑前、原宿から歩くと15分以上かかるので、バスを上手く使ってました。
さらに隠れ家的な感じで通りからは見えないので、最初は迷っちゃった・・・(涙)
サロン前にはカフェがあるので、目印はそれよ!・・・⇒ アンチエイジングランキング
      ブードワー3
4回コースを受けると、顔の引き上がり効果は輪郭さえ変わった?と思うほど。
なんていうのでしょう、微妙な緩みがとれて、ゆがみのないキレイな卵型になる感じかな?
エステ後はホントにノーメイクで帰れます!
っていうか、この肌にメイクをするのはもったいないし、必要ないの。
微弱電流のリフトアップ効果は、3日~1週間ほど持続するとのこと。
パーティーや同窓会など、大切な予定の前に2、3週間でみっちり4回受けることで、
キュッとリフトアップした顔で、自信をもって出かけることができると思います^^
施術の詳細は過去記事にあるので、興味のある方はご覧くださいませ☆
      ブードワー
4回あるコースの最終日は、フルコース+眉毛のワックス脱毛まで含まれています。
ブードワーはブラジリアンワックスが有名だから、ワックス使いはお手のもの?
ただ私はメイクスクールのプロコースにも通っていたし、アイブローをエステに任せるのは
正直、不安が・・・
でも仕上がりはナチュラル!
産毛や要らない毛をワックスでキレイに取り除いてくれたため、描かなくてもいいくらいの
美眉毛になりました。
とにかく、どこにもない雰囲気のサロンなので、面白いよ~☆
技術もしっかりあるし、海外のエステサロンに行くつもりで予約してみてね。
ホント、ブラジリアンワックスがあんなに人気があると思わなかった・・・(笑)
いつ行ってもお客様が次々にくるんだもん!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.