飲む日焼け止め人気ランキング

サーマクール超え?エンディメッドRPOでたるみ治療

投稿日:2012年5月29日 更新日:

たるみ治療にはサーマクール!
・・・って誰が決めたの?なんで、どこのクリニックでも勧めるんだろう?
サーマクール一辺倒だった時代が過ぎ、ようやくサーマクールを超えるような美容機器が登場!
美容クリニック大好きな私、さっそく受けてきました~⇒ アンチエイジングランキング
iris1.jpg
今回、初チャレンジした美容機器は、エンディメッドPRO
サーマクールを超えたと言われているたるみ治療機械で、日本ではまだ数台なんだそう。
渋谷駅から歩いて5分、アイリス美容外科に導入されたということで体験してきました。
院長先生が楽しい方で、今までで一番カウンセリングが面白かった・・・(笑)
外科医だから、効果が目に見えない治療はイヤなんですって。
そして、自分の娘に施せる安全な治療じゃないとやりたくないっておっしゃってました。
すごくいい先生だったので別件で肌のことを相談しようとしたら、今日はご不在・・・
当日じゃなく、余裕をもって予約しなくちゃと反省しました。
      iris7.jpg
私がサーマクールを受けたのは3年半前で、35歳?36歳?のとき。
焼いた針で刺すようなあの痛み・・・忘れられません。
あんなに痛かったのに、効果はフェイスラインが少し締まったかも?くらいでした。


サーマクール以外に受けた美容機器は、フォトRF、テノール、マエストラRF、タイタン、
ポラリス、リファームSTなど。
美容マニアだから、気になるとどうしても試したくなるの(笑)
その中で一番高かった治療がサーマクール。
費用に見合う効果がなかったのもサーマクール。
一番痛かったのも、サーマクール。
アイリス美容外科の院長先生もおっしゃっていたけれど、日本人はサーマクールの効果が出にくい肌質だそう。
欧米人はリフトアップしやすいんですって。
そういえば、どのクリニックでも効果が出たという参考資料は欧米人だもんね。
iris2.jpg
エンディメッドPROは痛みがないのに効果はサーマクールを超えると言われている注目の
高周波治療器。
値段も3分の1~4分の1で、効果は9カ月も持続するそう。
機械を見せてもらったんだけど、部位によってかなり細かく設定できるようになっていて、
アイリス美容外科ではハイパワーで打ってくれるの。
でも、気になる痛みはなし!
テノールとかマエストラRFに似てるんだけど、ピシッ!と照射するというよりは、肌の深部に
熱を加える感じといえばいいかな?
ハンドピースをグリグリ動かしながら(超音波美顔器のイメージ)、フェイスラインや頬、
おでこなどに当てていきます。
痛くはないけど、2度ほどチリッと熱く感じる部分はありました。
あとはじんわり温かくて、まるでエステ感覚です。
iris10.jpg
ちょうど、施術を受けて1週間くらい。
微妙にゆるんでいたフェイスラインが締まって、キレイな形になっています。
私の肌は、日々頑張っているおかげで法令線はないんだけど、寝不足や疲れで頬のたるみ毛穴が
目立ったり、フェイスラインのゆるみが気になる・・・といった感じ。
でも、この1週間はそれが一切ないの!
ある有名女優さんもエンディメッドPROをすごく気に入って通っているそう。
その気持ち、ホントにわかるなぁ・・・
サーマクールは二度と受ける気はないけれど、エンディメッドPROはまた絶対に受けると思う☆
エンディメッドPRO キャンペーンページはこちら 
※アイリス美容外科さんのレポーターに参加中

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.