しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

老化因子を捨てる、防ぐ☆POLAの新ブランド『D(ディー)』

投稿日:2012年6月24日 更新日:

8/1発売!POLAの新ブランド『D(ディー)』の発表会へ ⇒ アンチエイジングランキング
結論から先に言うと、私、このブランドはかなり愛用すると思う☆
・・・というのは、値段が手ごろ(3000円~5000円)で使い心地がすごーく好みだから!
       pola201206-2.jpg
『D(ディー)』は、新発想の初期エイジングケアブランド。
クレンジングからBBクリーム&パウダーまで、全てを網羅したラインナップで発売されます。
一番高いD ミルクで5250円(リフィルは4725円)という嬉しいお値段~!ビックリしちゃった!
基本、エイジングケアは与えるケアが一般的でしょ?
ところがPOLAはまず“不要なものを捨ててからいいものを与えるという発想”で『D』を開発
したそう。
キメの方向性の変化の一因となるコラーゲン分解酵素MMP1に着目して、このMMP1を捨てる&
防ぐという2つのアプローチを可能にしたんだそうです。
pola201206-9.jpg
憎きMMP1を捨てる&防ぐのは、POLAオリジナルのゴールデンニームという成分。
ニームはインドの乾燥地帯が原産地のセンダン科の高木。
不毛の土地でも根を生やすほど生命力が強いため、“奇跡の木”と呼ばれているんだとか。
インドでは4000年前から女性の美と健康を守るアーユルベーダの素材としても使われて
きたそうで、このニームがMMP1を捨てる&防ぐ作用があることがわかったそうです。
ちなみにPOLAではニームを配合したお茶も発売するんですって☆
飲ませてもらったんだけど、ニームって本来はメチャ苦~い!
だけど、独自の技術で苦味を抑え、さらに美容成分や食物繊維も加えて飲みやすいお茶に
仕上がってました。
ゴールデンニームは、塗っても飲んでも女性に嬉しい素材なんだねぇ・・・
pola201206-8.jpg
最初に初期エイジングケアと聞いてしまったため、ガクリと肩を落とした私・・・
だって私、アラフォーですもの!
すでに老化は初期ではありません(涙)
でも、研究結果を聞いていると、20代、30代だけでなくアラフォー以上でも十分イケるのでは?
と思ったの。
勇気を出してPRの方たち(美人ばっかり)に質問したら、『2~30代だけではもったいない実力
なのでアラフォー以上の方にもどんどん使ってほしい』
と力強くおっしゃっていました。
D ローションはリフィルで4200円なので、贅沢にジャブジャブ使いたい!
8月にはDのエステメニューもできるそうなので、POLAエステファンの私としては
絶対に受けに行くわ~と宣言!
いろんなエステに通ったけど、は一度は受ける価値があると思うよ。
頭から足までケアしてもらって、体験だと3150円、一般でも8000円前後なの。
ココまでやってもらえるんだ、と感動して、今でも定期的に通ってます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.