誕生から25年☆オルビス アクアフォース新商品発表会

投稿日:2012年7月18日 更新日:

誕生から25年、オルビスの新商品発表会にご招待いただきました☆

場所はマンダリンオリエンタル。新商品の色合いとマンダリンのイメージがピッタリでした。

オルビス発表会2
オルビスというと、開封後でも返品OK!

また返品送料まで無料という驚くべきサービスで一躍有名になった化粧品会社です。

そのオルビスの最大の特長は、オイルカット。

8月25日、オルビスはオイルフリー肌宣言!スマート+エイジング!をスローガンに新アクアフォースを発売します。

オイルカットだからこそ実現できることを研究しているオルビスならではの技術で、くすみ、毛穴の開き、キメの乱れなど、エイジングサインに働きかけるライン・・・

20代後半~30代の初期エイジング対策ブランドです。

オルビス発表会3
秋冬向けに発売される新アクアフォースは、シンプルで余分なものがないイメージかな?

ローションもなんていうのか・・・トロミ感に厚みがあって、オイルフリーとは思えない濃密な保湿力が感じられます。

ジワッと肌に伸びて、しっかり肌内で水分を閉じ込めてくれそうな感じといえばいいでしょうか?

オルビスの新発見は、酵素・トランスグルタミナーゼ。

不要な油を含まないオイルカットという環境の下で活性化する酵素で、角質細胞をきちんと成熟させて健やかにするんだそうです。

保湿成分を時間差で届けるというモイストリリースシステムも魅力的だと思いました。

オルビス発表会1
新アクアフォースのイメージモデルは、小泉里子さん☆

間近で拝見したら、細いわ透明感があるわで、素敵に年齢を重ねているなぁと思いました。

歳を重ねることを成長と捉えて、余分なものをそぎ落としていきたいと話していたのが印象的だったな・・・

アクアフォース エキストラローションは180ml 2100円、エキストラクリームは30g 2310円。

購入しやすい値段もオルビスの素敵なポイントですよね。

この値段でこの品質、浴びるように使いたいです(笑)

オルビス

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2019 All Rights Reserved.