しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

肌再生医療 体験口コミレポ①~RDクリニック三田のカウンセリング~

投稿日:2012年8月7日 更新日:

肌再生医療を知って6年、資料を取り寄せて2年・・・⇒ アンチエイジングランキング
とうとう!ついに!RDクリニック三田に行ってきました(渋谷、銀座にもクリニックあり)☆
あーもう夢をみてるみたいだった・・・ついに来たわよって感じで(笑)
RDクリニック 肌の再生医療 体験口コミ カウンセリング
クリニックやエステは絶対に院長やオーナークラスがいい!というこだわりがある私。
どうしても肌再生医療を確立させた北條元治院長にお話をお聞きしたくて、数ヶ月待って
カウンセリングを受けました。
※ 再診の方が優先のため、北條先生だと予約は長くて半年待ちだそう
※ 先生はあと二人いらっしゃるので、指名がなければ予約はとりやすいようです

初めてお会いする北條院長は、なんていうの?
静かで穏やか~な感じなんだけど、カリスマ性がありました。
『この方の頭の中って、どうなってるんだろう?』と、そんなことを考えながら北條先生のお話を
聞いていました。
RDクリニック 肌の再生医療 体験口コミ カウンセリング
私が希望している場所は、とにかく目の下!
私、目が大きくて特徴があるんです。
花粉の時期にマスクして銀座三越の前を歩いてたら、そのときまだ1、2度しか
お会いしたことのなかった美STのライターさんが気付いて追いかけてくるくらい(笑)
その目は一度会えば覚えるわよ~って。
デカ目は若いときはいいんだけど、20代後半ごろから急激に衰えて年齢が出てきてしまい
30代半ばからは逆に悩み多き場所へと変化。
一番気にしているのはシワではなく、目の下の落ち込んだ影
嶋田ちあきメイクアップアカデミーで、それは骨格による影だと教えてもらいました。
肌が痩せたことによる影だから、いくら色をのせても完全には消えないの。
消すとしたら、影(要は痩せたところ)に何かを上乗せするしかない・・・
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか?
でも異物を入れるのは抵抗があるし、数か月で消えてしまうので私は肌再生医療を選択!
ヒアルロン酸とか入れたら、小顔矯正の骨気も受けられないし(動くし変形する)、
大好きなエステに行ったらバレちゃって(触るとコリコリする)イヤだしね。
RDクリニック 肌の再生医療 体験レポート カウンセリング
北條院長がおっしゃっていました。
『再生医療は魔法ではないから、生まれつきあったものを消すことはできない
でも、目の下の影(たるみ)が若いときになかったのであれば、消える可能性は大きい』

影はもともとあったものではないし、目の下は法令線と同じくらい効果が出る場所とのこと。
あと、おっしゃっていたのは、肌再生治療は即効性があるものではなく、2カ月~半年以上かけて
ゆっくり自然に効果が出るものだということ。
若返り効果はもちろん、老化のペースがゆっくり緩やかになるという効果も大きいようです。
それにね、1度受けたら、あとは2、3年に1度でいいんですって!
いま細胞を冷凍保管しておけば、50歳になっても38歳の細胞を使える…
なんだか歳を重ねるのが楽しくなってきたなぁ☆
20代で保管している方には敵わないものの、80歳で再生医療を受けて効果が出た方もいるそう。
細胞も元気で活きのいい状態に培養するから、年齢はそれほど深く考えなくてもいいんだと
理解しました。
もう40歳だから、50歳だから、60歳だからっていうのは気にしないで
現在の、今この瞬間の細胞が一番若いんだ!と思えばいいかも!
ちなみに一番多い年代は40代なんだって。
美ST世代だね・・・キレイな40代、多いもんね・・・すごーく納得。
27_4200_21.jpg
この日は、カウンセリングと血液検査のみ。
エイズとか梅毒とか肝炎とか、感染病にかかっている方は治療を受けられないんですって。
肌再生医療についてはかなり調べていたので、ホントだったら今日にでも皮膚採取してくれ!
って言いたかったのに・・・
『ご自宅で再度ゆっくり考えてくださいね』とのんびり言われました。
でも、それでよかったかもしれない。
急かされると気持ちが冷めるタイプだもん(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-肌再生医療で目のたるみ、くま、ほうれい線改善(RDクリニック)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.