B-da☆我が家に炭酸泉がやってきた!

投稿日:2012年8月17日 更新日:

シャワーから美容効果抜群の炭酸泉が出てくる!
それも1000ppm!医療レベルの高濃度炭酸!
・・・そんな夢のような炭酸泉機械が我が家にやってきました~☆
B-daが届いて3カ月、朝晩炭酸泉タイムを楽しんでます ⇒ アンチエイジングランキング
b-da2.jpg
私がモニターしているのは、家庭用の炭酸泉生成装置商品『B-da』。
炭酸泉生成方式に世界初の炭酸ガスボンベと炭酸タブレットを採用していて
高品質で手の届く価格でな炭酸泉入浴&シャワーが楽しめるというもの。
いろいろ調べたんだけど、いままでの炭酸泉装置商品っていうのはだいたい40~50万円も
するの・・・高すぎる!
それをB-daは特許出願中の技術などを駆使して10万円以下
それも89,880円(本体価格85,600円)という低価格で発売したんです。
炭酸パックが大人気でご存じの方も多いと思うかな?
炭酸ガスは毛細血管を広げるので、酸素が血中や肌細胞に行きわたることで
代謝が活発になり、それが美容や健康にいいと言われているの。
汚れや老廃物を吸着して排出する洗浄力もあるみたいで、炭酸泉装置を使っている友達は
炭酸泉に入浴するだけで石鹸は使わないと言ってました^^
b-da4.jpg
さっき1000ppmって書いたけど、もっとも有名な炭酸ガスといえば入浴剤のバ●。
バ●は50ppmしかないらしいです・・・
あれでも湯上りはポカポカして効く気がするんだけどな。
B-daは1000ppmの高濃度炭酸が出てきて、1時間後でも10%しか減らないそう。
炭酸ってもっとシュワシュワしているのかと思ったら、普通のお湯と変わらない・・・?
でも、舐めてみると明らかに炭酸の味がするんです。
しょっぱいというか、酸っぱいというか、糖分のないあの炭酸水の味!
実際に炭酸風呂に浸かってみると、入っているときも発汗作用がスゴイのだけど、
お風呂上がりは汗が止まらないほど。
炭酸泉に浸かっている部分が赤くなって、血行がよくなっているのが一目瞭然です。
ホントに体の深部まで温まる効果はかなりのもの!
銭湯とかスパで炭酸泉が大人気っていうの、身をもって体験しました。
27_4200_21.jpg
B-daを企画開発したフジデノロのいう会社は愛知県にある会社。
スゴイのが、ボーイング787の尾翼の調整カバーも作ってるのよ!
・・・私はB767、B747、B777とエアバスしか乗務したことないけど(笑)
産業機械から医療用機器、LED製品などインテリアに関する分野まで幅広く製造していて
炭酸泉装置ももともと作ってるみたいです。
創業は私より古くて、昭和45年とか。
大きな会社のようですよ~。
長くなるので、また次回のレポで詳細はお伝えしますね☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.