飲む日焼け止め人気ランキング

和風でゴージャス!米肌~MAIHADA~プレス発表会

投稿日:2012年9月6日 更新日:

明治記念館で行われた、米肌~MAIHADA~プレス発表会へ☆
春頃かな?CMをみて気になっていたブランドなので、ご招待いただけて嬉しい!
佐々木蔵之介さん、国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんを間近で拝見できました。
マスコミもたくさん来てましたよ~ ⇒ アンチエイジングランキング
米肌~MAIHADA~佐々木蔵之介、国生さゆり、冨永愛、佐藤かよ
うーん!圧巻の4人でしょう?
CMも観たかな?
佐々木蔵之介さんのナレーションと国生さんたち3人の秘め事ちっくな演出が目を引きます。
この日、9/3はMAIHADA肌潤改善エッセンスの発売日。
米肌~MAIHADA~の特長成分であるライスパワー®エキスNo.11を配合したエッセンスが
誕生したんです。
“注射器で肌の奥に直接注入するかのように、針のような形をした成分が
ライスパワー®エキスNo.11を角質深部まで浸透させ、水分保持能を改善”
させるんだそう。
      maihada1.jpg
実は勉強不足で当日知ったのですが・・・
今回の発表会はプロビジョンに招待されたのですが・・・
プロビジョンははコーセーの通信販売専門会社なんだって!
マスコミも多いし、ゲストは豪華だし、商品力もすごそうだし、どんだけ大きな会社なの?と
疑問に思ってたから、ものすごーく納得してしまいました(笑)
会場でも『コーセー』『コーセー』とあちこちから聞こえてきました。
おそらく皆さま、私と同じような疑問を持っていたのではないかしら?
maihada5.jpg
発表会のあとは、MAIHADA肌潤改善エッセンスのお試し会にも参加させていただきました☆
コレね、テクスチャーはみずみずしいけど冬向け!
真冬のカラッカラに乾いた痛いくらいの乾燥にも耐えられるくらいの濃厚な保湿力を感じました。
今年の冬は欠かせなくなりそうだ~期待大~^^
年代も20代~50代以降と幅広く使えそうだし、肌質も乾燥肌~オイリー肌まで幅広く使えるよう。
またレポートしますね。
27_4200_21.jpg
国生さゆりさんは40代、冨永愛さんは30代、佐藤かよさんは20代。
3カ月間、米肌~MAIHADA~だけを使って肌測定をしたところ、肌力が大幅にUP!
そのご褒美に雑誌ananで表紙を飾ることになったんだそう。
佐藤かよさんは歓喜のあまり、ananをみながら涙を浮かべていました^^
会場には特大ananが登場。
ギネスに申請するらしいですよ~。
こういう試みまで豪華だな!さすがだな!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.