しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

米肌~MAIHADA~☆濃厚な美容液に夢中!

投稿日:2012年9月23日 更新日:


9/3に発売になった、米肌~MAIHADA~の新製品☆MAIHADA肌潤改善エッセンス。
発表会では国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんが米肌~MAIHADA~だけを
3か月使った肌診断結果も出ていて、驚くほどの数値だったの。
私もお土産をいただいて使ってみたので、レポートしますね ⇒ アンチエイジングランキング
maihada7.jpg
例えばコレ、国生さゆりさんのデータ。
水分量も肌のハリ弾力も、なんと6%以上もUP!
夏の3カ月間は季節的に過酷で、紫外線の害も受けやすい時期。
それなのに、こんなに肌力がUPしたというのは、米肌~MAIHADA~の肌改善力が本物ってこと☆
冨永愛さん、佐藤かよさんも国生さんと同じように肌力がUPしていたので、
プレス発表会が終わったその夜から私も愛用しています^^


maihada2.jpg
9/3に発売になったのは、待望の美容液であるMAIHADA肌潤改善エッセンス
コレ、トローンとしてみずみずしいテクスチャー。
でも、成分はかなり濃厚です!
使うと肌内部が喜ぶ感じ。
まだちょっと暑いけど、乾燥する秋冬は手放せなくなるんじゃないかと確信しているほどの
保湿力とモチモチ感がたまらない・・・
顔なじみのコスメブロガーさんと『濃厚だ~トロトロだ~』と言いながら試してました(笑)
maihada8.jpg
そろそろ夏の肌疲れが出る時期。
乾燥するとトラブルが出やすいので、化粧水を使ったあとに顔全体に塗布、そのあと、
より乾燥しやすい目元周りや頬に重ね塗りしています。
こんなに頼もしい美容液があると、秋冬も楽しみ!
米肌~MAIHADA~は下記のサイトで購入できます☆
http://shop.maihada.jp/
秋が深まったら、またレポートしますね。
※プロビジョンのモニターに参加しているため、レポートしました☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.