しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

初七日の決意と美魔女おススメ美白

投稿日:2012年9月30日 更新日:

今日は父の初七日でお寺へ・・・早いなぁ・・・ ⇒ アンチエイジングランキング
何度も奇跡を起こしてくれたし、覚悟する時間をたくさんくれたから、私は元気!
キレイにしていないと容赦なく注意してくる父。
悲しくて辛いからと自分に言い訳するのはよそう!と決意して、美容を再開しました☆
アンプルール2012-4
コレ、届いたばかりのアンプルールの美白ライン!いえい!
ライン使いは4年越しの夢だったの。
早く気持ちを切り替えて気合を入れるために、えいや!と注文してみました(笑)
思い切った理由は他にもあって・・・
9月に発売された美ST美魔女☆山田佳子さんの美容本にも大きく掲載されていたので、やっぱりラインで使ってみたくなりました☆
山田佳子さんの本は美容法がメインで、コスメはあまり載っていないの。
なのにアンプルールの美白をズラッと紹介していたので、かなりお気に入りなんだと思う。
この本、最近の美容本の中ではかなりレベルが高くて使えるよ。
氷水洗顔の医学的見地やファッションにもふれているし、ゲストも豪華でした^^
アンプルール2012-5
もう一人、これまた美魔女で有名な水谷雅子さんの美容本にもアンプルールが紹介。
水谷さんはTVにもよく出てて、海外では10代にしか見えない奇跡の美魔女と呼ばれてるの!
透明感にあふれた、ありえない美女です。
お世話になっている美STのライターさんも、山田さんと水谷さんを絶賛してた☆
山田さん同様、水谷雅子さんもアンプルールをよく紹介しているので、よほどお好きなのかな?
アンプルール2012-6
ホントにアンプルールは後悔はさせないから。
トランシーノ2瓶飲んでも消えなかった、長年悩んでた肝斑も消えたもんね!
(それもクレンジングとローションの2点使いで)
習い事友達でお医者様の奥さまも『viviちゃん、シミが薄くなったよ!』とお礼を言って
くださったり、お花の先生も『教えてくれてありがとう~』と感謝してくれました。
トライアルも6500円相当⇒1890円送料無料) と破格なので、蓄積した夏の紫外線ダメージを一気に解決しちゃってくださ~いな☆
27_4200_21.jpg
もうブログは書けないかも・・・と思ったけど、スラスラ書けたよ!お父さーん!
父の長い闘病生活でブログも滞りがちだったけど、やっぱり美容が大好き。
ブログを書くことが大好き。
これからも書き続けていきたいな。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンプルール

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.