しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

資生堂FWB☆世界初の洗い流せる魔法の下地に夢中!

投稿日:2012年12月12日 更新日:

世界初☆お湯で洗い流せるメーク下地が、12/12、数量限定でワタシプラス先行発売!!
コレ、だまされたと思って使ってみて!
(天下の資生堂製品なので、だまされたと思ってっていうのは失礼ですが 笑)
ものすごく興奮しながらも、ホントに?という気持ちも捨てきれず使ってみたら
ちゃんと落ちるの・・・ホントに落ちるんです!
この機能で1,050円、さらに送料無料なんてビックリ⇒ アンチエイジングランキング
      fwb 資生堂ワタシプラス 世界初お湯で落とせる化粧下地
あまりに面白い仕組みのFWB(フルメーク ウォッシャブル ベース)
すでにTBSやTV朝日で報道されて、日経など新聞8紙でも取り上げられたんですって。
FWBをわかりやすく言うと お湯センサー搭載!クレンジング機能をもつ化粧下地・・・って感じ?
40度のお湯になじませると、上に乗っているファンデやアイシャドー、口紅がスルリ~ン!
と落ちる仕組みなんだとか。
イメージ的にはフィルムタイプマスカラのメイク下地バージョンだと捉えてよいかと☆
化粧下地とメイク落としを兼ねた、ホントに夢のようなアイテムなの、使う価値あります。
fwb 資生堂ワタシプラス 世界初お湯で落とせる化粧下地
使用方法も実に簡単!
パール2粒ほどを顔全体にまんべんなく塗るだけ。
このパール2粒分っていうのがポイントで、少なすぎたり、塗り残しがあるとメイクがそこだけ
落ちないので注意してね(生え際とか眉間は塗り残しやすい場所だよん)。
肌にのばしてサラリとしたら、ファンデやアイメイク、チークを重ねます。
使ってて思うのがね・・・さすが資生堂だなぁってこと。
メイク下地機能も優秀で、塗ると肌の凹凸が滑らかになるのがすぐに実感できるの。
凹凸のあまりない腕の内側でもわかるくらいに。
毛穴やシワをボカして肌が平らにするからファンデが密着しやすく、結果、夜までメイクが
キレイな状態でもつんです。
目の際や唇にも使える肌にやさしい処方で、保湿効果も兼ね備えているのも嬉しいポイント☆
fwb 資生堂ワタシプラス 世界初お湯で落とせる化粧下地
クレンジングはさらに簡単(笑)
お湯でなじませるとヌルンとしてくるの(FWB公式サイトのムービーが実にわかりやすい)。
このヌルンが合図!
そこからバシャバシャ洗い流すと、ゴシゴシしなくてもスルリ~ンとメイクが流れ落ちます。
面倒な人は、髪の毛を洗いながらシャワーでジャブジャブやっても落ちるとか(笑)
残念というか、当たり前というか、皮脂汚れは落ちないので洗顔料は使ってくださいねん☆
資生堂はものすごい数のモニターテストを繰り返す会社!
数々のモニター実験でもメイクがきちんと落ちるという結果が出ているので、安心です。
27_4200_21.jpg
ちなみに、お湯で落ちるってことは涙や汗はどうなの?
そういう疑問は誰でもあると思うんだけど、汗も涙も体温以下!
お湯センサーは40度以上じゃないと反応しないので、そういう心配は無用なんだそうです^^
今までは洗面所でメイクを落としてからお風呂に入ってたけど、これからはお風呂に直行だぁ!
コレが一番うれしいかな。
年末年始、こんな画期的なアイテムがあったら旅行も帰省もラクなのでは?
私はホントに感動している・・・
美容マニアだってクレンジングは面倒なんです(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.