しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

大人が使えるマキアージュ トゥルーチークPK332☆

投稿日:2013年1月31日 更新日:

12月の時点で予約がすごかったという、マキアージュのブラシ一体型チーク!
店頭で試して予約してしまう人が続出だったとか・・・⇒ アンチエイジングランキング
例にもれず私もTHE GINZAでお試しして、オマケが付くワタシプラスで注文しました~☆
      マキアージュチーク1
武井咲ちゃんのCMも放映されているけど、トゥルーチークはブラシ内蔵型のチーク
写真じゃ微妙かな?容器を回すだけでブラシ頭頂部からグラデーション状にお粉がつくの。
ちょうどよくお粉がついてくるから、わざわざ手の甲でなじませることなく、そのまま頬に
グリグリ付けてしまって大丈夫な便利チークなんです。
資生堂の開発者さん(フォト友なの)が『コレ、ブラシが天然毛でいい毛を使ってるのよ~!』
と興奮してお話してくれました☆
確かに簡単にキレイに付けられるので、チークをふだん付けない人でも使いやすいと思う。
いつもチークはクレドポーかラデュレを使ってるから、マキアージュはほとんど未経験・・・
でも、3,465円でこの使い心地ならホントに買ってよかったなぁと思う逸品でした。
参考までに、ワタシプラスだと送料無料でオマケ付きなので、店頭で買うよりお得です。
ポイントも付くしね☆
        美ST掲載 マキアージュトゥルーチーク3
3月号の美STのメイク特集、見たかな?
P96、P97の見開きで特集されていたチークが、マキアージュ トゥルーチークです。
このチークには美ST世代に禁忌なラメやパール感がないの。
(嶋田ちあきメイクアップアカデミーでラメは毛穴を目立たせるから使うなって教わりました)
参考までに、トゥルーチークは2色しかない分、ハズレがないというか手堅い色展開(笑)
美STには、色白肌にはPK332、普通~オークル肌にはRD321って書いてあったので、
素直に私はPK332をチョイス☆
ガーリーなピンクではなく、30代後半~40代の美ST世代にピッタリな落ち着いたピンクなの。
ちなみに美STのライターさんにお聞きしたら、STORY世代は38歳~40代全般みたい。
マキアージュは40歳の後藤久美子さんも起用していたし、STORY世代もターゲットなのね。
っていうか、このチークは若いコだけに使わせるのはもったいないですわ。
fwb-1-1.jpg
ワタシプラスといえば、フルメークが洗い流せる魔法の化粧下地☆FWBはかなり使ってます!
やっぱり持ってると便利だなぁと思うの。
小さなお子様がいるママさんなんて、お風呂で髪を洗いながら一緒にメイクが流せてしまうので
重宝すると思います☆
うちの義妹にプレゼントしたら、毎日使ってるみたいだもん(笑)
ワタシプラスでもTHE GINZAでもよく買い物をするので、どんどこポイントが溜まってます!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.