しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

女子に口ヒゲは要らない!鼻下の毛をクリニック脱毛☆

投稿日:2013年2月6日 更新日:

世の女子は口ヒゲが気にならないの?なんで処理しないの?
コレ、美容マニア内ではホントに話題になります・・・⇒ アンチエイジングランキング
Vラインは滅多な事じゃ人に見られないけど、口ヒゲは見られてますぜ!
口ヒゲの上にファンデが浮いてるの、横から見ると目立ちますぜ!
アリシアクリニック 医療脱毛 池袋 新宿西口院 口コミ
先月書いた3回2100円で脱毛できる、
ついさっき、アリシアクリニック新宿西口院がOPENしたというお知らせがきました~☆
ずっと待ってたの!超速攻で鼻下脱毛を予約しました(〃∇〃)
※さっそく予約確定の電話がきて、土日祝日は混みやすいみたいだけど予約できました~
感じよかった!なんか安心しました

アリシアクリニックは池袋に本院がある美容クリニックで、血液クレンジングとか脱毛が安いの。
クリニックなのに、鼻下・ワキ・Vラインなんかが3回で2100円!
っていうのは初めて見たよ、私。
無料カウンセリングだけでもいいし、当日に施術も可能だそうです^^
アリシアクリニック 医療脱毛 池袋 新宿西口院 口コミ
なぜアリシアクリニックに行こうと思ったか?
それは、もちろん2100円と安いのもあるんだけど、美容家のお姉さまが鼻下を脱毛しているから。
前々から『痛みも勧誘もないから行ってきたらいいのに』と言われていました。
美容家の彼女曰く、鼻下って他人から観察されているらしいの、特に男性から(笑)
確かに鼻下の毛にファンデが浮いて白くなってる人、よくいる!
アレはいかん!同じ女性でも気になります!
・・・とはいえ池袋はやや遠いので、新宿にできると聞いてオープンを待ってたの。
今は脱毛の天敵である紫外線も弱いし、暖かくなるとますます混むので今のうちにね。
エステ脱毛は不安という方も、クリニックなら安心かも?と思って書いてみました☆
また口コミレビューしまっす。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.