しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ホントに使えるエステ本☆東京エステ・ホテルスパ 美シュラン2013

投稿日:2013年2月15日 更新日:

本物の令嬢☆惣流マリコさんが書いた、東京エステ・ホテルスパ 美シュラン2013!
自腹で3000件ものエステを体験し、その中から選りすぐりの100サロンをたっぷりの文章で
わかりやすく書いたエステ指南本です。
コレ、ヨイショなく参考になるの!増刷も決定したらしいよ・・・⇒ アンチエイジングランキング
bishuran8.jpg
この美シュラン、ホントに使えるわ~と思って先にアメブロに書いたんです。
そしたら昨日、お菓子のレッスンで『viviちゃんがブログに載せてた美容本、アレに掲載された知り合いのサロン、予約が殺到してるの~』と教えてもらいました。
銀座と広尾のサロンなんだけど、すごい反響なんだって。
高級ホテルのスパ~激安サロンまで掲載されていて、Amazonでもレビューの評価が高いの。
東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013 令嬢系エステ・スパジャーナリスト惣流マリコ
bishuran10.jpg
美シュランを書いた惣流マリコさんは本物の令嬢。
セレブだからできると思うんだけど、1日に3件ものエステをはしごしちゃうんですって(笑)
ホントのエステマニアだよね。
自腹だから感想も正直!
だから読んだ人の心にズキュンとくるんじゃないかなぁ・・・
写真は小さく載ってるだけで、とにかく文章できっちり説明されてるのがよし。
さらに、いろんな角度で点数をつけてるので参考にしやすいんです。
bishuran12.jpg
以前このブログにも載せたセレネ白金ブードワーも載ってたよ~☆
ブードワーは秘密クラブって書かれてた・・・わかるわ、その気持ち(笑)
あと、昨日書いたTHE GINZAのエステ、それからPOLAのエステも載ってた!
ポーラのエステは都内最高級のコストパフォーマンスとまで書かれてるんだよ。
正規の値段でもエステマニアがそう思うんだから、トライアルの3,150円エステは
受ける価値あり!
値段と効果、そして続けやすさ・・・POLAは私も太鼓判を押しちゃうな。
どこのエステに行っていいかわからない人も、エステ好きの人も、美シュランは参考になると
思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-エステサロン

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.