しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

舞妓さん、酒蔵、割烹、夢のお菓子屋さん・・・冬の京都へ!

投稿日:2013年2月26日 更新日:

極寒の京都へ行ってきました。
今回の最大の目的は、一見さんお断りのお茶屋遊び☆
たった2日間だったけど、一生忘れられない大切な思い出・・・⇒ アンチエイジングランキング
           kyouto4-1.jpg
お茶屋で相手をしてくださった舞妓さん(左)と先笄(右)さん。
先笄(さっこう)さんというのは、舞妓から芸妓に変わるたった15日間だけの姿なんですって。
髪の結い方も白粉の塗り方も独特で、舞妓さんとはまったく違うの。
先笄さんに会えるのはものすごく貴重な体験ということで、皆で感激しました☆
どちらも美しい方だったので、お顔をお見せできないのが残念だなぁ・・・
お花の先生とご主人さまのおかげでこんな経験をさせていただけて、ホントに幸せです。
あ、やっぱりお化粧はオイルかコールドクリームしか落ちないって・・・そりゃそうだよねー。
      kyouto3-2.jpg
そして、伏見にある酒蔵 月の桂へ。
こちらもカメラ仲間のお友達ということで見学させていただきました。
残念ながら今の時期は杜氏がいなくて肌をみることはできませんでした(笑)
酵母のチカラ、見たかったなぁ。
      kyouto3-1.jpg
夕食は割烹 丸山☆
京野菜が美しくて美味しくて!
手の込んだお料理の数々・・・目でも舌でも楽しんできました。
この旅行、とにかく日本酒をたらふく飲んだなーって感じ(笑)
      kyouto2-5.jpg
日本では京都にしかないLa pâtisserie des rêves(パティスリー デ レーヴ)にも行ったの☆
お菓子の先生も一緒だったので案内してもらいました~。
La pâtisserie des rêvesって、夢のお菓子屋さんっていう意味なんですって。
中は白とピンクが基調で、二階のカフェまで可愛かった!
私、出会いにはホントに恵まれてるな・・・ってつくづく思います。
日々、感謝感謝です。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.