しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ラデュレ、ディオール、ランコム☆お気に入りマスカラ比較

投稿日:2013年2月27日 更新日:

お会いしたことがある方はわかると思うのですが、目力にはかなりこだわってます☆

私のまつ毛をエクステだと思い込んでいる人がホントにたくさんいて、如何に育毛剤とマスカラでまつ毛を長くできるか、常に研究中!

マスカラ比較5
育毛剤は相変わらずラティースを愛用中(週3回ほどの塗布で長さが持続できています)☆

マスカラで気に入ってるのは、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ナチュラルラッシュマスカラ。コレ、ラデュレのコスメの中で一番好きです。

ラデュレの看板であるチークより全然いい!発売前から美容ライターさんの評価も高かったの。

優れたポイントは、とにかくブラシが細くて小回りが利くところ。そして、繊維が入っておらず、マスカラ液が乾きにくくてみずみずしいところ。

塗りやすい上に毛先がスゥッと細長く仕上がるんですよ。セパレートもキレイなので、ホントに手放せません☆

お湯で落ちる点も◎!ボリュームより自然な毛先とセパレート感を求める人に最適だと思います。

ちなみに3,990円なんだけど・・・オンラインショップがないのが残念よね(涙)

マスカラ比較3
ボリュームを求める方には、マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

2/8に発売されたばかりの新星マスカラです。

マスカラ比較1コレ、とにかく太い!
ラデュレと比べるとホントに大きく見えるの。
だがしかし、そこはアイコニック☆
まぶたを汚すことなく一塗りで1本1本のまつ毛をくっきり、しっかりコーティングするの。
ちょうど今、長く伸びきったまつ毛が抜け落ち、短いまつ毛がグングン伸びている最中・・・
でも、そういう中途半端なまつ毛も上手く拾ってくれるのが嬉しい!!

アイラインを使わなくても、目の縁をくっきりハッキリ仕上げてくれます。

ただ難点は、ポッテリとなりやすく、私好みのスゥッとした毛先に仕上げるのが難しい点。なので毛先はラデュレで仕上げています。

ヴィルトゥーズドラマ4
いろんなマスカラを使ったけど、総合的に優れているのはランコム ヴィルトゥーズ ドラマかな?

ドラマはとれかけのまつ毛パーマもクルンと仕上げてくれるし、マスカラ自体かなり長く使えるので、とってもお気に入り。

まさに、ドラマティックな仕上がり!

コレね、ブラシの毛1本1本がまつげとの接触面積を最大化するスクエアカットなんですって。

だから一塗りでも美しく仕上がるんだなぁ。

毛先も束っぽくヒジキっぽくなりません!そして、お湯で落ちまっす!

ちなみに同じランコムでも、ヴィルトゥーズ ドールアイはダメだった・・・なんていうか、仕上がりが控えめすぎて物足りない(笑)

美容ブロガーさんと、『エクステしてる人向きなんじゃない?』と話してました。

マスカラ探しの旅はまだまだ続く~楽しい~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ランコム

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.