しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

スーパープラセンタ注射を体験”ラエンネックとメルスモンの560倍濃度の原末

投稿日:2013年2月28日 更新日:

プラセンタ注射歴15年のプラセンタマニアが新たに挑戦したのは、スーパープラセンタ!
ラエンネックとメルスモンの500倍~560倍の濃度という最新のプラセンタ治療です。
まだ治療できるクリニックも口コミもないので、自分で体験・・・⇒ アンチエイジングランキング
マニアックな話題だし、かなり長めです~(笑)
スーパープラセンタ注射 ATBクリニック 幹細胞治療
スーパープラセンタ治療をお願いしたのは、外苑前にあるATBクリニック。
ATBクリニックは知り合いの美魔女が運営に携わっているんだけど、介護医療や幹細胞治療を専門に行う真面目~な予防医学的クリニックなんです。
幹細胞治療といっても、昨年TRYしたRDクリニックの肌再生医療とはまた違うもの。
治療費も200万円で肌の再生医療の数倍。
時代は幹細胞まっしぐら!だね~・・・
スーパープラセンタ ラエンネック 560倍 クリニックの写真
・・・みて!スーパープラセンタの肉肉しい色!特濃すぎてドキドキする(笑)
スーパープラセンタ療法は胎盤の組織を細分化し、効率的に体内に注入できるように工夫された療法。
酵素などを使用して細分化しているため吸収しやすく、効果も非常に早く実感できるのだとか。
1アンプル(25ml)中、胎盤抽出物が25000mg(25ml)含有されていて、コレは100%胎盤組織!
ラエンネックやメルスモンのの500倍~560倍以上に相当するそうです。
スーパープラセンタ ラエンネック メルスモン 比較 わかりやすい比較表があるので、見たい方は左表をクリック☆
 拡大されます。
 注入は腕ではなく、お尻(左右2か所)に打つの。
 お尻は脂肪が多いので、女性はそれほどは痛みがないよう。
 男性は筋肉質なので、痛みで立ちあがれない人も稀にいるとか!
注入中はズン!と鈍痛があり、注入後も歩いたときの振動とか何かが当たると痛みます。
でも、まーこんなもんでしょ?って感じで、私は全然平気!
個人差はあるけど、通常のプラセンタ注射の重いバージョンと思えばいいかな?
なんていうか、痛みを感じるごとに『ああ~ココに特濃プラセンタがいる~』と快感さえ
感じますよ・・・アホ?(笑)
27_4200_21.jpg
  【 スーパープラセンタ注射の価格や効果、持続力など 】
そして、スーパープラセンタの気になる価格と効果について。
スーパープラセンタ注射の効果は1か月~3か月ほどだそう。
お尻に入れたスーパープラセンタがじわりじわりと吸収されるんですって。
効果も人それぞれで、私は帰宅後眠くて眠くて・・・
注入すると体温が上がるらしいので、そのせいかな?あとね、視界がクリアになったの。
1ボトル25mlの値段は、8万円が相場でしょうか?
キレナビなんかで安いクリニックもあるんだけど、聞いてみたら10mlでした・・・
高濃度ビタミンC点滴もそうだけど、安いところは何mlなのか問い合わせたほうがいいです。
一度開けたら翌日には使い切らなければいけないらしく、安いクリニックはその点が不安かな?
いつ開けたものなのか・・・新しい治療だからそんなに需要はないだろうし、とかね。
個人的な感想だけど、スーパープラセンタは胎盤を体内に埋め込んでいるような感覚。
プラセンタはクレオパトラとか楊貴妃の時代から美容に使用されていて体内に埋め込んでいたというでしょ?
日本でも、もともとプラセンタは埋没法だったし。
はぁ~プラセンタは素晴らしい☆
ちなみにプラセンタサプリは吉田洋子さんのプラセンタが一番いいかもです、品質とかモロモロ。
有料だったお試し(2000円相当)が無料になったので、試しやすいのも◎。
関連記事:
スーパープラセンタに興味がある方は、きっとフィロルガ(細胞治療)もお好きでは?
あのスイスの若返り施設クリニック・ラ・プレリーの治療が日本でも受けられます、面白い!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.