Little Secret2☆平子理沙さんの美容本・・・唇が気になる?

投稿日:2013年3月2日 更新日:

Little Secretから3年半、やっとLittle Secret2が発売されましたね☆
サイン会は3/2・・・って今日だったのかー・・・⇒ アンチエイジングランキング
平子理沙さんのは行けなかったけど、昨日、君島十和子さんの握手会は行ってきた!
Little Secret2 平子理沙 美容本 リトルシークレット2
前作は15万部、Little Secret2も情報満載なので間違いなく売れそうな感じがする。
今回も愛用コスメがたくさん掲載されていて、何から参考にしたらよいか迷うほど。
ロレアルのスポークスパーソンに就任したからかな?
やっぱりロレアル系の化粧品が目立つなぁと思っちゃった(笑)
とはいいながら、いろんなブランドが載ってます、ラデュレのチークなんかも。
インナーケアを見てると、やっぱり酵素とフルボ酸とレスベラトロールなんだな。
コレは一緒、私も意識して摂るようにしています☆
Little Secret2 平子理沙 美容本 リトルシークレット2
コスメも参考になったけど、とにかく平子理沙さんが美しくてねー・・・
ただただ溜息が出るくらいキレイ。
彼女は時間が止まってしまったのかしら?老化ってことを知らないのかしら?
だがしかし、一つだけ気になることが!
平子理沙さんの上唇って、こんなにプリプリだったっけ?・・・ヒアルロン酸?
なんだか叶恭子さんを彷彿とさせるのですが~(涙)
気になって検索してみたら、同じように感じている人がなんと多いことか。
とは言いつつエイジレスな美しさには憧れるし、Little Secret2も思いっきり参考にします☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.