飲む日焼け止め人気ランキング

海外限定☆オイデルミン復刻版をレトロに撮ってみた&あれこれ

投稿日:2013年3月18日 更新日:

去年8月、パリのボン・マルシェ160周年記念で、オイデルミンの復刻版が発売されたんです。
ご存知のとおり、オイデルミンは1897年に資生堂が発売した初の高級化粧品!
復刻版はパリやカナダなど海外限定で、日本では買えず。
どうしても欲しくって、カナダで買ってきてもらいました~・・・⇒ アンチエイジングランキング
      オイデルミン2
2012年、資生堂は創業140周年だったのよね。
このオイデルミンのボトルや丸い蓋は全部手作りみたいで、なんとも言えないレトロ感があるの。
一生捨てられないと思う・・・
中味は現代版オイデルミンみたいです。
資生堂では中身を中味って呼ぶんですって、皮膚で味わうから中味ってことみたい、素敵ね☆
コスメマニアとしては、こういう復刻版はホントに萌えます~!
HAKU1.jpg
資生堂といえば、3/18~3/31までワタシプラスのポイントが10%還元なの、知ってた?
さっそく私が買ったのは、発売されたばかりの美白美容液HAKU!5,250円でオマケたっぷり!
今期のHAKUは美容関係者にかなり評判がよくて、美白特集でも必ずTOPで挙げられてるの。
愛読してる美容新聞WWDビューティーの美白コスメ対談でもイチオシだったよ。
でも、一番の決め手はVOGUEビューティーディレクター麻生綾さんのブログで絶賛されてたから!
美白効果に圧倒的な信頼感があって、すぐにわかる肌ツル感が最高みたい☆
美白乳液と今治のタオルがプレゼント
資生堂パーラーのスイーツ(今はチーズケーキ)プレゼント
送料無料
さらに10%ポイント還元なので、HAKUを買うのに今以上のチャンスはないと思って!
紫外線も真夏並みに強くなってるから、私はもう日傘さしてます。
・・・2月の京都で日傘をさしているフォト友を見たとき、負けたと思ったけどね(笑)
上には上がいる。見習おう。
去年から気になってたUVTEAも買おうかなぁ。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.