しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

あの壇蜜さんもドゥラメールより青缶ニベアを愛用という話題☆

投稿日:2013年3月23日 更新日:

あの壇蜜さんも青缶ニベアを愛用してるの、知ってた?
『ニベアとケシミンなめんなよ』というメイクさんの言葉を信じて、ずっと使っているのだとか。
コレ、ESSE4月号に載ってた記事なんです~・・・⇒ アンチエイジングランキング
ニベア204
顔に似合わず料理好きな私、ESSE(エッセ)は定期購読してるの☆
北鎌倉にboamesaという750人待ちという有名なお料理教室があってね、
季節ごとに通ってるんだけど、そこの若林三弥子先生のレシピがたっぷり載ってるんです。
三弥子先生はフジTVの情報番組にも毎週出ていらっしゃるので、知ってる方も多いはず。
そのESSEを何気なく読んでいたら、壇蜜さんが青缶ニベアを愛用しているという記事を発見!
メイクさんの言葉、よっぽど心に響いたのかな?
あ、でも私もケシミンはけっこういいと思ってる一人でーす(笑)
ニベア2-3
壇蜜さんは肌がキレイでこだわってるイメージがあるのに、意外にシンプルなスキンケア。
メイクしている時間をなるべく短くする程度で、そんなにこだわりはないみたい。
ニベアよりドゥラメールのほうが似合うけどなぁ・・・
青缶ニベアとドゥラメールは成分が同じ?ニベアでガッテン塗りを検証の口コミはこちら
ニベア、私は高校生のときまでは真冬の乾燥対策で使ってました。
ドゥラメールと成分組成が似ているという口コミ、美ST(美STORY)、ためしてガッテンの影響
とはいえ、なんでこんなに流行っているのかホントに不思議~!
このニベアブームがどこまで続くか、コスメマニアとしては気になるトコロ。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.