しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

資生堂FWBでNOクレンジング、エステ脱毛で時間とお金節約☆

投稿日:2013年3月26日 更新日:

資生堂FWB、蒼井優ちゃんのCMがはじまったね~・・・⇒ アンチエイジングランキング
2 /20~3/19の1カ月間だけで出荷数128万本を突破ですって!桁が違うっつーの(笑)
実はFWBって、花粉の季節にも大活躍するんだよ☆
クレンジングで花粉を顔にこすりつけることなくお湯でスルリとメイクが落ちるのが最高なの。
資生堂fwb CM 蒼井優 口コミ
資生堂FWBはメイク前に塗るだけでお湯でスルリとメークが落ちる下地 FWBのレポはこちら
FWB公式サイトも蒼井優ちゃんになってた☆
今は送料無料で会員登録で300ポイントつくし、さらに3/31までは10%ポイントがつくので
1,050円のFWBがかなりお得に買えるハズ。
いま、42度洗顔が流行ってるんだってね?
なんでも熱めのお湯に皮膚がつかると、細胞内にHSP(ヒートショックプロテイン)が発生して
そのHSPが紫外線によってシワができるのを防ぐとか何とか。
去年、慶応義塾大学がイタリアの学会で発表したらしいです、ほほー。
42度はさすがにどうなの?肌の油分が全部もっていかれちゃう!
・・・と思うので、顔はMAX40度までかなって思ってます。
ちなみに3日に1度はFWBを使ってる感じ、超便利☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.