飲む日焼け止め人気ランキング

ホ・オポノポノとATBクリニックの美容点滴

投稿日:2013年3月28日 更新日:

今日は幸運にも、ホ・オポノポノのインタビューに同行・・・⇒ アンチエイジングランキング
ホ・オポノポノはハワイの少数民族に伝承されているという問題解決法。
藤原紀香さんや道端ジェシカさん、モデルのSHIHOさんも実践してることで有名なんだとか。
     kr3.jpg
今日お会いしたのは、ハワイに住むKR女史。
ホ・オポノポノ創始者、故モナ女史の一番弟子だった方です。
穏やかだけど背筋がピン!と伸びて、凛とした雰囲気をおもちの方でした。
ホ・オポノポノとは、『ありがとう』『愛しています』『ごめんなさい』『許してください』という
4つの言葉で自分自身や物事をクリーニング(リセット)することだと・・・解釈。
簡単なようで難しくて、ただいまKR女史の本、ホ・オポノポノライフを読んで復習中(笑)
前述のタレントさんに加えて、長谷川理恵さんもホ・オポノポノ実践者のようだし、
美容ジャーナリストさんとか起業家さんとか、意識の高い方たちが実践してるんだよね。
私もスゥッと自然に自分のものにできたらいいな。
          atb1.jpg
インタビューが終わった後は、六本木から外苑前に移動してATBクリニックで美容点滴
少し前にラエンネックの560倍というスーパープラセンタを打ってもらったクリニックです☆
幹細胞治療とか予防医療を行うマジメ~なクリニックなの、今回はアンチエイジング点滴。
ココ、ホントに安くて高濃度な点滴をしてくれるの。
次回は高濃度ビタミンC点滴をお願いする予定・・・もちろん50g!それも1万円!
50gで1万は最安値じゃないのかな?相場を知ってる方なら絶対に驚くと思う。
一般的な美容クリニックでこの量だと、2万円は軽く超えるもん。
ATBクリニックのいいところは、ドクターやスタッフの対応が温かいところ・・・
点滴が大好きだから、銀座では○○と○○、新宿なら○○、表参道近辺なら○○と、行きつけの
クリニックがいくつもある私(笑)
ATBクリニックは今一番おススメのクリニックです。
今日はそのあとも用事があったので、なんだか1日中バタバタ!
でも充実していて肌の調子も絶好調で、とっても幸せを感じます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.