飲む日焼け止め人気ランキング

30年のコラーゲン研究☆カネボウ毎日美活コラーゲンゼリー

投稿日:2013年3月28日 更新日:

半額だったカネボウ毎日美活コラーゲンゼリーを飲み(食べ)はじめて1カ月ちょい。
ずっと粘着質に肌への効果を観察してたんだけど、コレ、やっぱりいい!
肌より先に髪の毛が変わったの・・・⇒ アンチエイジングランキング
昨日も美容クリニックで和装美女ともお話したんだけど、いいコラーゲンは髪に効くと思う。
カネボウ毎日美活4
コラーゲンはずーっと老舗であるニッピコラーゲン一辺倒でした。
何にでも溶けるし、まったく臭みがないし、なにより続けやすい価格が最高なんだもん。
ちょっと変化が欲しくて、この1カ月はにチェンジ☆
カネボウのコラーゲン研究はなんと30年の歴史があるらしくてね・・・
1985年にヒト型コラゲナーゼの生産と精製に成功してから、ずっと研究を重ね、その技術を
活かして開発したコラーゲンゼリーなんですって☆
フィッシュコラーゲンが5000mgと特濃なのに、コラーゲン臭さが一切なくて美味しいの。
もったいないから1本しかあげてないけど、オットは『メチャクチャ美味しい』って言ってた。
冷やさなくても全然イケるよ!
コレでなら、申し分なし!買ってよかった。
       カネボウ毎日美活1
写真でもわかるかな?
しっかりとしたゼリー状で、コラーゲン含有量の多さがわかるプルンプルン感なんです。
私は寒天がキライ。ゼリーも好きなほうではない。
でもコレはチュルンと食べられて、味もドリンクより美味しいんじゃないかと。
グレープフルーツとラフランス、二つの味が入ってて飽きないし。
脂肪分ゼロだし、ノンカフェインだし、ドリンクみたいに瓶ゴミが出ないのもいいよねん。
購入の一番の決め手は、マカが入っていたこと。
マカは男性だけのものではなーい!
ホルモンに左右される女性にこそ必要よ!

コラーゲンにマカが入ってるのは珍しいし、コラーゲンの肌効果とマカの疲労回復効果
組み合わさったら最強じゃなーい☆と思ったの。
その他にも肌水分に関わるセラミドやヒアルロン酸、アミノ酸やローヤルゼリーも入ってます。
       カネボウ毎日美活6
のぷるぷる感をアップでドーン(笑)
最近はコラーゲンの肌に与える素敵なデータがどんどん出ていて、学会でも発表されています。
たとえばメジャーなところでは、日経ヘルスに載ってた情報。
最近の研究で、コラーゲン摂取でコラーゲンを作る細胞の働きが高まるという結果
コラーゲン摂取は肌だけでなく、髪、骨密度、血管の柔軟性を高める
コラーゲン効果が実感できる1日の必要量は、5g(5000mg)
 20~40代の女性が食事で摂る1日の平均量は1.8gなので、積極的に摂る必要あり
ペプチドとして吸収されたコラーゲンが、繊維芽細胞の働きを高める
 京都府立大学院の研究で、コラーゲン5gで角質水分量が上がるというデータあり
あ、5g(5000mg)って、ちょうどカネボウと同じ量だね。
コレは以前、私がブログで『こんな新データが出たよ!』と騒いでいた内容と同じ。
いいものを摂れば、きちんと結果が出ます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-カネボウ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.