飲む日焼け止め人気ランキング

香水マニアにはたまらない?資生堂セルジュ・ルタンス展☆

投稿日:2013年5月28日 更新日:

昨日は大好きな資生堂THE GINZA クレ・ド・ポーサロンへ☆
担当してくださっている方が退職なさるので、最後にもう一度エステをお願いしたくて(涙)
3階のクレ・ド・ポーサロンは何度行ってもうっとりするわ・・・⇒ アンチエイジングランキング
セルジュ2‐3
ザ・ギンザといえば、ちょっと前までセルジュ・ルタンス展をやってたの。
春先にプレス向けの展示会があって、私も見たいなーと思ってたからラッキー。
香水は詳しくないけど、セルジュ・ルタンスは別格でしょう~!
あの繊細で美しいボトルがズラリと並ぶ姿はホントに圧巻でした☆
上の写真のボトルは、もう世界に数個しかないんですって。
彫刻なのかな?
手がこんだ細かい細工を肉眼で見ることができて幸せでした。
セルジュ2‐1
このボトルのデザインは、脚を組んだ女性。
一つ一つにいろんなテーマがあって、好きな人にはたまらない展示会でした。
予定があったため、一つ一つをじっくり見る時間がなかったのが残念~(涙)
セルジュ2‐2
今回は飲み友?カメラ仲間?の資生堂の姐さんのおかげで、特別に撮影許可をいただけたの☆
姐さんはクレドポーをはじめ、CA時代に何十本と使ったディグニータ マスカラを開発した方!
あのマスカラは名品だった・・・廃盤になって泣いたわ。
ちょっと特別な場所にも入れていただいたりして・・・
ますます資生堂が身近に感じられた時間でした。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.