【アラフォー糖質制限ダイエット】美容点滴はブドウ糖抜きで☆

投稿日:2013年5月30日 更新日:

最近、ダイエットも美容医療もがんばってまして!
先週はプラセンタを合計12アンプルも打ちました~美容バカと呼んで~(笑)
1週間で注射4アンプル×2回、点滴で4アンプル+メガビタミン×1回。
美容点滴はブドウ糖の有無を確認して、必ず抜いてもらうの…⇒ アンチエイジングランキング
アラフォー 糖質制限ダイエット サプリ
3/31に行った雑誌ドレスの創刊パーティーで触発されまして・・・
その日から今日5/29までの2か月で、体重を4kgも減らしたんです。
私のダイエットはユルユル糖質制限と、糖分&脂肪を燃やすサプリで!!
糖質は制限してるけど、カロリーや脂質は一切制限してないの。
カロリーまで制限すると早く痩せるけど、鬱っぽい症状が出ると聞いたので念のため。
それに40歳という年齢を考えると、老けないように減量は1ヶ月に2kg程度に留めないとね。
愛飲している富士フイルムのメタバリアは、他社が研究するほど体質に合う人は痩せる
らしくて、美魔女会でも話題にのぼったほど。
10日分/500円のお試しパックを飲んで、あ、なんか違う・・・というのが実感できたの。
2か月飲んでみてやっぱり効果あり!と思ったので、ブログに書いてみました。
アラフォーはサプリの力も上手に使わなきゃね。
27_4200_21.jpg
糖質制限を開始して2週間目はすごくだるかったんだけど、そのあとは体が軽くて!
それだけでもやる価値がありました。
如何に大量の糖質を摂っていたのか、いま考えると身震いしちゃう・・・
雑誌の撮影も苦じゃなくなったし、肌の糖化対策にもなるし、ユルユル糖質制限生活を
続けようと思います☆
6月からは運動も加えるつもり!
体調がいいと、いろんなことが前向きに考えられるね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.