しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

長文&文字だらけで失礼!エルセーヌで-9.3cmサイズダウン☆

投稿日:2013年7月31日 更新日:

フェイシャルエステや美容医療は大好きだけど、痩身エステはぜんぜん行かない。
そんな私だけど、ダイエットを加速させるためにエルセーヌ-8cm痩せるコースにTRY!
体育会系と聞いていたので躊躇してたけど、結果、体重が-780g、サイズは-9.3cm
コースを買っちゃおうかと真剣に思うほどの爽快感~・・・⇒ アンチエイジングランキング
エルセーヌ1‐2
は、エルセーヌの合計-8cmやせる体験コース。
90分で1,050円、-8cmを達成できなければ返金というお得すぎるコースです。
詳細はこれからズラズラッと書くけど、最後の痩身マッサージは3人がかりだったよ!!!!
体験客によっては5人がかりのときもあるらしいの。
同時に3方向から両脚、お腹や腰、二の腕を揉み解されると、どこが痛いのかもわからない(笑)
痛がってる余裕がないし、短時間で済むのですごく効率的なんだと思いました。
エルセーヌ1‐1
【 第一印象 】
最近クレドポーとか高級サロンに行ったばかりだったから、『ま、こんなもんよね』という印象
サバサバ体育会系のスタッフで待たされることもなく、対応はよし
【 カウンセリング 】
食生活、睡眠時間、痩せたい場所の詳細や悩み、ダイエット歴など、カルテ用の質問はもりだくさん
意外にもカウンセリングはあっさりめ
施術しながら説明してくれるとのこと
【 採寸 】
タオルをとって、パンツ一丁!
体重、各11か所のサイズをテキパキ採寸
ホントは採寸がイヤだったんだけど、後ろから計ってくれるので、意外に恥ずかしさはなし
っていうか、全てにおいてテンポよく『はい!次!』って感じで進めてくれるので
恥ずかしさを感じる余裕がない?(笑)
体育会系と言われる所以は、こういうところ?
【ドーム型サウナ+EMS(20分)】
この機械、暑さではエステ界一という話もあるほどなのだとか
発汗ジェルを塗ってもらい、ドーム型サウナに入りながら、お腹、お尻、太股(前・横・後ろ)、
二の腕などEMSをかけてもらうの
強さは自分がコレなら我慢できるかな?というギリギリの強さがいいらしい(笑)
お腹がちょい痛め
ふだん半身浴をしているので代謝がよく、10分過ぎたあたりから汗がドバーッ!
顔は外に出ているし、こまめに汗を拭いてもらえるので不快感なし
【イオンパック(30分)】
こちらは包む系のサウナ
PCをよく使う人はプラスイオンが多いようで、このパックでマイナスイオンを増やすのだとか
ドーム型サウナで発汗したあとなので、このイオンパックでも大量発汗!
【3人がかりでマッサージ(10分)】
1人が右足、もう1人が左足、もう1人が背中や二の腕、お腹。
セルライトがついていたり、便秘気味だったり、浮腫んでいたりすると、痛いらしい
同時に3方向からマッサージされると、もはやどこが気持ちよくてどこが痛いんだか?
思考能力が失われ、されるがまま~(笑)
1人で時間をかけて揉まれるより、効率的でお客にとってもメリットだらけな気がしました。
さっきも書いたけど、5人がかりのときもあるらしい
そのあとは、シャワー、採寸、着替え、簡単なカウンセリングでした。
結果は体重が-780g、サイズは-9.3cm!
洋服がユルユルに感じるくらいスッキリしてて嬉しくなっちゃった。
27_4200_21.jpg
【 その他、感想いろいろ 】
私が一番気がかりだったのは、エルセーヌが個室じゃないところ。
でも、意外に平気だった!
個室じゃないのには、きちんと理由があったから。


エルセーヌにはベッドがいくつも並んでいて、ドーム型サウナ⇒イオンパック⇒マッサージと
次々に隣のベッドに移動していく仕組みになってるの。
お客さんは皆、自分のことに必死で他人を気にしている余裕はないし、採寸やマッサージも
チャキチャキ恥ずかしがるヒマもなく次に進んでいく感じ。
だから最後の採寸では羞恥心もなくなり、自分からパンツ一丁に(笑)
わたし、この勢いでVIOラインの脱毛にチャレンジできるかもしれない!?
そして・・・一番気になっていたのは勧誘。
それがね、なんていうか拍子抜けするほどありませんでした、今ってどこもそうなのかな?
目標体重に達するまでの施術回数とか、維持するための回数とか、そういった話くらい。
コース料金は-8cmコースにも書いてあって、決して高くありません。
マイナス点をあげるとしたら、お茶の一杯も出ないとこかな?(笑)
疲れて脱力するかと思ったけど、むしろ爽快で足取りが軽くなり、夜もグッスリでした。
だなーと思えたことにビックリ(笑)
コースで買っちゃおうかな、と考えているくらいです。
夏は代謝も上がってるし、ダイエット中の方は私みたいに加速化させる意味で体験エステを
受けてみるといいかも。
はー・・・長文にお付き合い下さった方、ありがとー!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.