【新作コスメ発表会】高須英津子ドクター開発のジュランツ☆

投稿日:2013年6月5日 更新日:

5月に新刊が出たばかり!
美容漫画家のかなつ久美先生にお誘いいただき、ジュランツの新作コスメ発表会へ~☆
会場に入ると・・・あら!あの有名な植松晃士さん~・・・⇒ アンチエイジングランキング
ジュランツ3
左から、広報の植松さん、美容漫画家のかなつ久美先生、開発者の高須英津子ドクター☆
ジュランツ化粧品は名古屋にあるジュノクリニック院長、高須英津子医師が
開発したドクターズコスメです。
ジュランツの原点は院内処方、こだわるのは徹底的に結果。
EGF、FGF、IGFなどグロースファクターやエイジングケア成分たっぷりなのが特長です。
英津子先生は25ansにもよく出ている可愛らし~い先生なの。
かなつ久美先生の著書にも何度か登場していて、お人柄もファッションもホントに素敵!
私、英津子先生のFOXYコーデをみるのが好きで、ブログも愛読してまっす^^
ジュランツ1
新作は2商品~!
1つ目は、ジュランツ ホワイトパウダーEX(30コ入り/6,300円)。
ジュランツ4ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体の粉末パウダーが小さな容器にIN!
ビタミンEっていうからには脂溶性?って思うじゃない?
ジュランツが使用しているビタミンE誘導体(TPNa)は水溶性、脂溶性、両方の性質をもつ優秀成分なんです。
そしてビタミンCは私も大好きなAPPS!
APPSもTPNa同様、水溶性と脂溶性の効果をもっているの。
私、APPSがない美肌生活なんて考えられないわ~><
この2つの成分が粉末になっていて、手の平の上でローションに溶かして使用するそう。
1回ずつ使いきりなので、常にフレッシュなビタミンCとEを肌に供給できるというワケです。
個包装になっているので、旅行にもって行くのもよいねぇ!
        ジュランツ2
そして新作2点目は、ジュランツ リファインリフトマスク(1袋32ml×6袋/9,975円)。
このマスクの一番の特徴は形状かな?
顔上半身、下半身用と2枚に分かれていて、下半身用は耳にかけられるようになっているの。
なので、キュゥゥゥゥッとフェイスラインを締め付けるようなリフトアップ感が楽しめます!
ガマンできなくて、もう昨夜から使ってます(笑)
EGF、FGF、IGFの3GFやセラミド、プラセンタ、コラーゲンなど32mlもの美容成分が
たっぷりシートマスクに浸み込んでいます。
いずれも9/1発売予定☆
ジュランツ化粧品販売は名古屋にあるジュノクリニックと楽天などのネット販売ですって。
27_4200_21.jpg
さっきも書いたけど、英津子先生は名古屋にあるジュノクリニックの院長先生☆
(クリニックは名古屋駅から徒歩1分、PRADAのそば)
高須クリニック名古屋院でも英津子先生の診察を受けることができるそうです。
高須クリニックというと、YES!高須クリニックの院長が頭に浮かび整形のイメージが強いけど
ジュノクリニックは美肌治療がメイン。
かな久美先生はフォトフェイシャルとかサーマクールアイをするために、名古屋まで通ってるの。
サーマクールアイ、私も上瞼をやってみたいぃぃぃぃ!
今度かな久美先生についていこうかなぁ(笑)

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved.