【告白、私が4キロ痩せた理由】美ST7月号&8月号に掲載していただきました☆

投稿日:2013年6月25日 更新日:

恥ずかしながら、美ST7月号、そして発売中の8月号に美魔女として掲載されています。

美STに出させていただくのは今回で4回目☆
毎月必ず買う愛読誌なので、声をかけていただけるのはホントに嬉しいです。

正直、雑誌に載っている自分の姿を見て「丸いなぁ~」とショックを受けて溜息が出ることもありました。

でも、糖質制限の成果で、撮影時からさらにマイナス2kg、合計で4kg痩せたので会う人会う人に「また痩せた?」と言われます(笑)

※ 最終的に164.5cmで54kg→46.5gkgまで痩せました!7号サイズがユルユル!

糖質制限は体調もよくなるし、たんぱく質の摂取が多くなって肌の調子も上がるし、なにより空腹感がないから続けやすいんです。

メタバリア 富フイルム 口コミ

糖質制限に加えて、メタバリアというサプリも飲んでいます。

メタバリアは東京大学と富士フイルムが共同で研究するサラシアを配合したサプリ。ゆるゆる糖質制限、それを補助してくれるメタバリアで停滞期なく痩せたので、皆に勧めまくっています。

自宅では糖質に気をつけることができますが、外食や習い事でケーキをいただくことも多いので、 そういうときにコッソリ飲んで調整しています。

7月号は、ヘア特集に掲載していただきました。美STのライターさんが会うたびに髪を褒めてくださって、ヘア特集に声をかけてくださったの。

おススメとして出したのは、炭酸泉装置B-daと美容院専売ヘアケアアイテムのハホニコ。

B-daは1年、ハホニコは10年以上使ってるかな?ハホニコは2剤使うし、つけ置きする時間もかかって面倒だけど、仕上がりは最高なの。

ただいま発売中の8月号については、また今度☆

27_4200_21.jpg

「コレやったらどうかな?コレ使ってみたい!」と、ただただ楽しんでいたアンチエイジング。

40歳になると、楽しいを通り越して、本気で楽しんでます!若いころより効果がわかりやすくなったし、やった分だけ効果が返ってきて面白いんですよね。

使いたいもの、やりたいこと、たくさんありすぎて困ります(笑)ダイエットにも成功したし、40代がますます楽しくなりそう~。

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年です。10年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった商品をランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が強い春夏の美白にはドクターズコスメ!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美STORY
-

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.