【告白、私が4キロ痩せた理由】美ST7月号&8月号に掲載していただきました☆

投稿日:2013年6月25日 更新日:

恥ずかしながら、美ST7月号、そして発売中の8月号に美魔女として掲載されています。

美STに出させていただくのは今回で4回目!
毎月必ず買う愛読誌なので、声をかけていただけるのはホントに嬉しいです。

正直、雑誌に載っている自分の姿を見て「丸いなぁ~」とショックを受けて溜息が出ることもありました。

でも、糖質制限の成果で、撮影時からさらにマイナス2kg、合計で4kg痩せたので会う人会う人に「また痩せた?」と言われます(笑)

※ 最終的に164.5cmで54kg→46.5gkgまで痩せました!7号サイズがユルユル!

糖質制限は体調もよくなるし、たんぱく質の摂取が多くなって肌の調子も上がるし、なにより空腹感がないから続けやすいんです。

メタバリア 富フイルム 口コミ

糖質制限に加えて、メタバリアというサプリも飲んでいます。

メタバリアは東京大学と富士フイルムが共同で研究するサラシアを配合したサプリ。ゆるゆる糖質制限とメタバリアが私には合っていたようです。

自宅では糖質に気をつけることができますが、外食や習い事でケーキをいただくことも多いので、 そういうときにメタバリアを飲むようにしています。

7月号は、ヘア特集に掲載していただきました。美STのライターさんが会うたびに髪を褒めてくださって、ヘア特集に声をかけてくださったんです。

おススメとして紹介したのは、炭酸泉装置B-daと美容院専売ヘアケアアイテムのハホニコ。

B-daは1年、ハホニコは10年以上使ってるかな?ハホニコは2剤使うし、つけ置きする時間もかかって面倒だけど、仕上がりは最高なの。

ただいま発売中の8月号については、また今度☆

27_4200_21.jpg

「コレやったらどうかな?コレ使ってみたい!」と、ただただ楽しんでいたアンチエイジング。

40歳になると、楽しいを通り越して、本気で楽しんでます!若いころより効果がわかりやすくなったし、やった分だけ効果が返ってきて面白いんですよね。

使いたいもの、やりたいこと、たくさんありすぎて困ります(笑)ダイエットにも成功したし、40代がますます楽しくなりそう~。

未分類

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2021 All Rights Reserved.