飲む日焼け止め人気ランキング

【ローズの美力青汁の口コミ】美ST8月号で紹介!高橋ミカさん開発の大麦若葉青汁

投稿日:2013年7月1日 更新日:

山田佳子愛飲ローズの美力青汁

最新号の美ST8月号で、美魔女として睡眠美容特集に掲載していただきました。

睡眠と食生活は美容の要!なのに、もともと寝つきが悪くて睡眠障害気味なのが悩みだった私。客室乗務員になる前から海外旅行、個人輸入などでメラトニンサプリを手に入れて、できるだけ睡眠の質をUPするように心がけていました。

ローズの美力青汁に含まれるメラトニン

美STで紹介したローズの美力青汁は、美容と健康+睡眠の質も高めてくれるなんです。

青汁には天然のメラトニンが含まれてるのって、知ってますか?

メラトニンはケールに一番多く含まれているんだけど味が苦手で!ケールほど多くはないですが、メラトニンは大麦若葉にも含まれているので、飲みやすくて美容成分にこだわっている美力青汁にしたんですよ。

ローズの美力青汁にはローヤルゼリーも入っているのですが、ローヤルゼリーに含まれるデセン酸も自律神経を整えて睡眠の質を高めるんだとか。

朝に飲むのもいいんだけど、睡眠の質を高めるには夕方が効果大!ということで、美STの編集部と相談の上、紹介するアイテムを美力青汁にしました☆

山田佳子愛飲ローズの美力青汁

美STで紹介するものって何でもいいわけじゃなくて、ライターさんと電話やメールで何度も打ち合わせするの。なので変なものは紹介できません!

飲み始めたきっかけは、だったからです、実に単純(笑)山田佳子さんは毎朝ヨーグルトに入れて食べているんだとか(粉末なので混ぜやすい)。

『ローズの青汁なんて素敵!』と思って、を試さずに現品にチャレンジ。成分にもこだわっていて、無農薬の九州産大麦若葉や食物繊維、美容成分がてんこ盛りなの。

ローズの美力青汁を飲むきっかけは、美魔女山田佳子さんでした

山田佳子愛飲ローズの美力青汁

美魔女コンテストで山田佳子さんをナマで見たとき、この人ホントにキレイ!と思ったんですよ。他の方も新グランプリの方も美しいけど、山田佳子さんは飛びぬけてキレイだった・・・!

それは一緒に行った美容家さんも言ってました。元々の美しさに加えて、パニック障害とか不妊を乗り越えた、凛とした美しさもあるのかな?

それにこの、開発者が高橋ミカさんなんですよ。

高橋ミカさんは藤原紀香さんをはじめ、美容セレブの施術を手がける日本で一番有名なエステティシャン!あとほら、H&SのシャンプーのCMにも出てるので、お顔を見たらわかるかと思います。

ローズの美力青汁には無農薬の青汁の他にも下記の美容成分が入っています。

ヒアルロン酸・・・水分を補う
フィッシュコラーゲン・・・ハリを保つ
セラミド・・・潤いを保つ
ビタミンC・・・抗酸化
ローヤルゼリー・・・美と健康の秘訣

私の好きな成分が入っているので、いま何箱目なのかな?けっこう長く飲み続けています。便秘対策で妊婦さんにも人気があるみたいですよ。

糖質制限で悪化する腸内環境、食物繊維を青汁で補う

糖質制限を始めて3か月。4年くらい毎日食べてた玄米を封印したので、食物繊維の摂取量が減少して便秘がちになってしまいました(涙)なので、以前よりも積極的に青汁や野菜を摂るようにしています。

糖質制限は確実に痩せるけど、お肉が多くなって食費がUPするのがネックだなぁと思う。でも4kg以上痩せたし、肌の糖化も予防できるし、もうしばらくユルユル続けてみます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美STORY

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.