しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

資生堂ボディナビゲートジェルの口コミと効果!ジンジンポカポカ脂肪燃焼する気持ちのいいジェル

投稿日:2013年7月1日 更新日:

ボディナビゲート1

ただいま順調に糖質制限ダイエット継続中!164cm、久々の40kg台に突入しました!

質制限に加えたのが、塗る系ダイエット。それも資生堂が『製品として効果をきちんと実証してます!』と発表したボディナビゲートジェルです。

特許取得成分配合で、値段も以前より半分(2,205円/送料無料)になったのが嬉しいポイントなんですよ☆

嗅ぐだけ、塗るだけで脂肪燃焼!資生堂のディナビゲートジェル

資生堂から新発売された脂肪燃焼ジェル、ボディーナビゲートはグレープフルーツの爽やかな香りがして、塗ると3時間以上もジンジンポカポカするんです。

本当なら運動前に塗るのが一番効果的だけど、嗅いで塗るだけでもOK!それがいい!家事をする前、愛犬の散歩前、通勤前、お風呂あがりに塗ればいいんですって。

いまや有名な『グレープフルーツの香りで痩せる』というのは資生堂が発表したもの。資生堂は1996年あたりからグレープフルーツの香りをボディアイテムに加えるようになり、あの名品イニシオも、そのあと発売されたボディークリエイターもそれぞれ数百万個売れたと言います。

ボディーナビゲートは資生堂のUCP理論を加えて、さらにパワーアップ!特許成分まで配合し、効果をきちんと実証しているっていうのが最高ですよね。

資生堂ボディナビゲートの使用感と香り

ボディナビゲート3

ボディナビゲートジェルのテクスチャーは、乳液みたいにユルユル。すごく伸びがいいので、お腹でも指示通り500円玉1コ分で充分なんです。

でね、塗ってすぐというより数分後にポカポカジンジン、それが数時間も続くの。けっこう強烈な感じですよ。効いてる!と実感できるジンジンさ。

ダイエット効果があるのは、交感神経を刺激するグレープフルーツやクラリセージの香り、そして資生堂しか配合できない特別なカフェインG(特許取得成分)に秘密あり!

この“2つの絶妙な組み合わせが細胞内で脂肪を燃焼させる成分を増加”させるのだそう。

ちなみにカフェインGは脂肪燃焼タンパク質を増やしたり、中性脂肪の分解を促進する成分。フェインは経皮吸収されにくいみたいで、効果が出る形に配合するのは技術がいるらしく、それを上手く配合するのが大変だったと聞きました。

そして面白いのが、このグレープフルーツの香りはやる気を起こさせる香りなんだとか!疲れてるときとかヤル気のないときに嗅ぐと交感神経が活発になって元気が出るんです。

ボディナビゲートにはソープもあります

ボディナビゲート2

資生堂ボディナビゲートシリーズはソープも発売されています。もちろん脂肪燃焼を促す爽やかなグレープフルーツの香り☆

ボディ用なのにフェイス用石けんの基材を使ってるから洗顔もできちゃうという逸品!

ソープの香りは控えめで残らない感じ。ボディナビゲートェルの香りは、塗るときはしっかり香るものの、しばらくたつと消えます。香水のジャマをしたりはしないので、ご安心を^^

ボディナビゲートジェルはエステサロンでも使用されています

余談ですが、友だちのエステサロンではボディナビゲートジェルをキャビテーションの施術後に使用してます。一緒に発表会に行った美容家さんなのですが、旦那様は整体師で、夫婦で美容をものすごく勉強してる人!テスト的に使ったら引き締まり方が違ったそうなんです。

ダイエットサプリは数あれど、大人が使える塗る系ダイエットものは高価ですよね?ボディナビゲートは2,500円でボディクリーム感覚で使えるアイテムなので、すごくメリットのあるアイテムだと思います。美肌成分もしっかり入ってるから、肌もスベスベになりますよ。

夏は代謝も上がってるし、半身浴の効果も出やすいし、ダイエットに一番向いている時期!洋服的にも薄着になって体型を隠せないから、やっぱり今やるしかないんですよ!

資生堂ワタシプラス公式サイトはこちら

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.