飲む日焼け止め人気ランキング

美的つぶやきアレコレ☆気温も美容熱も上がってます

投稿日:2013年8月9日 更新日:

秋の十和子塾チケット、電話が45分以上繋がらなかったんだって!ひー!
十和子さん人気、ますますパワーアップしてるよね・・・⇒ アンチエイジングランキング
同じ15時の会に参加する読者さまがメールをくださったの、嬉しいです~^^
お声をいただくのって励みになります(涙)
20130809-1.jpg
ホントに毎日毎日あっちーですね><
でも元気に肌再生医療のRDクリニック東京銀座に行ってきました☆
目元に引き続いて、法令線も対策したいの!目立つ前に!
若返りと同時に老化をゆるやかにするのが肌再生医療の魅力なので、年齢は関係なし。
その気になったときが、再生医療適齢期なんだと思います。
濱元先生やたまたまいらした広報の方をつかまえて、IPS細胞の話をアレコレお聞きして、
迷惑な患者(客?)だけど、私としてはとっても有意義な時間でした。
注入は・・・秋か冬かな?
27_4200_21.jpg
 【 美的つぶやきアレコレ 】
書きたいのに、忙しくてなかなか書けなかった秀逸コスメたちを短く紹介しちゃう!
30年の研究結果を集結!エリクシール 濃密美容液
『太った?』と錯覚したほど頬がふっくらしたのが、コレ。
薬事法がらみで書けないんだけど、ものすごい技術が使われてるの・・・
値段はクレドの美容液の半分なのに、1日でハリ・たるみ毛穴への効果を実感できた逸品なんです。
店頭では買えなくて、ワタシプラスのみで販売されてるの。
みずみずしいのに濃厚・・・ちょっとコレ、ホントに使ってみて~><
7,875円とは思えない実力だから!
シーボディ VCスターターキットが半額になってた!
9/30まで、1,680円⇒840円(送料無料)になっているので要チェック☆
ビタミンCはAPPSが有名だけど、このシリーズにはさらに進化したVC200を配合!
有効推奨濃度をしっかり配合しているのは、今のところどうやらシーボディだけみたいです。
日焼け前&日焼け後、大人ニキビや美白、アンチエイジングと、ビタミンCはとにかく万能。
シーボディは美STでも紹介した会社なの、信頼してます^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.