飲む日焼け止め人気ランキング

TVで検証☆コラーゲンは1週間おきに経口摂取すると美肌になる!

投稿日:2013年8月21日 更新日:

フジテレビ 間違いだらけの健康ジョーシキで見た、コラーゲンの新ジョーシキ!
なるほど~な感じだったので、読者の皆さまにご紹介☆
こういうアンチエイジング実験、ホントに大好きだわ~・・・⇒ アンチエイジングランキング
コラーゲンは1週間おきに経口摂取すると美肌になる
結論から言うと、“コラーゲンを1週間おきに経口摂取すると美肌になる”ということ。
提唱しているのは、M'sクリニック南麻布の伊藤まゆ院長。
伊藤まゆ先生が提唱&検証したのは、一卵性双生児のザ・リリーズとかいう歌手姉妹を使った
コラーゲンの美肌効果実験!コレはおもしろかった!
この双子さんは肌質やキメ、コラーゲン量もほぼ同じで、比較検証に最適なお二人なの。
 ◆真由美さんは、コラーゲンを毎日5000mg摂り続ける
 ◆奈緒美さんは、コラーゲンを一週間おきに摂る
こんな方法で4週間、コラーゲン実験を行ってました。
コラーゲンは1週間おきに経口摂取すると美肌になる
コラーゲンを摂ることで、姉妹二人とも1週目からみるみる肌力がUP!
特に、コラーゲンを1週間ごとに経口摂取した奈緒美さんのほうが格段に結果がよかったの。
頬とゴルゴラインなんて、違いがあまりに顕著で『ホントに?』って感じでした。
コラーゲンは1週間おきに経口摂取すると美肌になる
毎日ではなく、1週間ごとにコラーゲンを摂るほうがいいという理由は下記の通り。
コラーゲンは1回食べて、それがそのまま効いて終わりではない
食べたコラーゲンが繊維芽細胞の刺激となり、摂取をやめたとしても刺激をしたことが
キッカケとなり、そのまま活発となる可能性がある

・・・まとめたら、こんな感じでした。
コラーゲン 1週間おき 経口摂取する 肌が若返る
ここ数年でやっと『コラーゲンは効く』という風に変化してきたよね。
コラーゲンマニアとしては、ほら!やっぱりね!って感じ。
未だにコラーゲン摂取は意味がないというドクターもいるけど、じゃ、この私が感じる効果は
なんなの?と聞きたくなっちゃうよ。
こういう検証がもっと出てきたら面白いなぁ☆
学会でもいろいろ発表されてるので、今後のコラーゲン最新情報が楽しみです。
コラーゲンは1週間おき2
ちなみに私がいま気に入って飲んでるのは、トロいからまだブログに書けてないんだけど、
ニッタバイオラボ BMペプチド5000っていうゼリータイプのコラーゲン。
コレはいま一番進化したコラーゲンだと思う!断言!
ニッタバイオラボはコラーゲンシェアNO.1の新田ゼラチンの関係会社なので、研究も品質も
他社とは比較にならないはず。
ちょうど伊藤まゆ先生が推奨する、1日分5000mgなのもいいと思います。
ゼリータイプがダメな人は、ニッピの粉末タイプもいいかと。
無味無臭なので、お料理に混ぜるのもラクチンです。
コラーゲンは肌だけじゃなくて、髪、骨、爪、全部に使われます。
食べたものが自分を作ってるわけだから、毎日続けられる価格で良質なものを摂りたいです☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-インナーケア

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.