飲む日焼け止め人気ランキング

大豆麺ソイドルでパラパラ炒飯!意外に美味しいんです☆

投稿日:2013年9月14日 更新日:

超低糖質な大豆のアイドル、ソイドル。
私の場合、すでにお試し8食+定期便14食×2=32食・・・⇒ アンチエイジングランキング
合計30食以上も食べると、さすがに飽きてきたっていうのがホントのところですわ・・・
でもコレさえあれば太る気がしないというか、痩せるしかないというか(笑)
他社製品と比べても値段も糖質もかなり抑えられていて、きちんと続けられるのがいいの。
       daizumen19.jpg
糖質85%カットのソイドル詳細は過去記事を読んでね。
オットがもうコレ以上痩せないでくれ!と言った大豆麺ソイドル☆
この数週間、パスタ風、和風、韓国風など、実にいろんなレシピでソイドルを食べました。
糖質制限で麺に飢えていたので、初めて食べたときは感動したわ・・・おまけに痩せるし。
最近ヒットな食べ方は、大豆麺で炒飯!
包丁で細かく切り刻むだけで、パラパラの炒飯ができるの、クックパッドで見つけました^^
お米みたいに水分がないから、失敗なく簡単にパラパラ炒飯に仕上がるんだよー☆
余りモノ野菜を入れるだけの簡単炒飯、新鮮でよいです。
ソイドル自体もレンジでチンするだけで解凍できて手軽だしね。
daizumen14.jpg
ずっと食べてて思うのは、ソイドルは風味のない蕎麦のようなもの。
変なクセがないので食べやすいのが◎なんだけど、噛んでいて蕎麦やお米のような旨みを
感じるわけではないんです。
なので濃い目の味付けが合うし、今回の炒飯も生姜を入れたら美味しい!
キムチもよく合うからぶっかけ麺はホントにおススメだし、ナポリタンとか焼きそばとか
しっかりした味付けのほうが美味しく食べられる気がします。
・・・と言いながら、シンプルに麺つゆの刻み海苔だけでもイケたりするんだけども(笑)
お菓子教室の先生である友だちは、ちょい太り気味だという旦那さまに食べさせているそう☆
『カルボナーラにしたら好評だったよ』と教えてくれました、クリーム系もいいよね!
daizumen16.jpg
あ!同じ糖質制限シリーズの豆乳アイス、私は苦手でした。
コレを美味しいと言ってた知り合いがいるんだけど、ホントに?って聞き返しちゃった(笑)
お豆の風味が強すぎるので、徹底的にダイエットしたい方以外にはおススメしないかな。
やっぱりアイスは乳脂肪分がないとね・・・シャトレーゼの糖質制限アイスのほうが美味しい。
大豆麺ソイドルは周りでも評判がいいんです☆
糖質制限をしている方、挑戦してみたい方にはもってこいかと。
お腹も満たされて、たんぱく質やイソフラボンまで摂取できるのが嬉しいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.