しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

今日創刊!バブル世代向け新女性誌GOLDはオトナな感じ☆

投稿日:2013年10月7日 更新日:

10/7発売!世界文化社が創刊した新雑誌GOLD。
45歳〜52歳をターゲットにしたバブル世代向け女性誌です…⇒ アンチエイジングランキング
私は40歳だからバブルは経験していないけど、創刊号ってなんか気になっちゃうのよね~^^
世界文化社が創刊した新雑誌GOLD
表紙は今井美樹さん。
ファッションはラグジュアリーというか大人の女性すぎて、ちょっとまだ参考にできない(笑)
シックで落ち着きすぎているというか?
黒、グレー、白、ベージュ系のシンプルシックな洋服であふれてます、かっこいい系。
世界文化社が創刊した新雑誌GOLD 分子整合栄養学
でも美容は自分の年齢より上の雑誌のほうが参考になったりするんだよね。
この記事にある分子整合栄養学(オーソモレキュラー)はまさに今日、結果を聞いてきたばかり!
血液検査や尿検査で自分に足りない栄養素を割り出してくれるんです。
その結果をもとに不足している栄養をサプリで効率的に補うという新しい医学的療法なの。
新しいといっても、ブログを始める前から受けたいと思ってたから6年以上前からあったはず。
血液検査は1万~1万5千円くらいのクリニックが多いかな?(尿検査のほうが高い)
サプリ代が高いのが難点だけど、私が行ったところは月に1万~1万5千円くらいでおさまりそう☆
高いところは月に8万くらいサプリ代がかかるみたいだよ><
雑誌GOLD 創刊 遅発型フードアレルギー検査
あとね、遅延型フードアレルギー検査(GOLDでは遅発型フードアレルギー検査)も結果待ち。
上で書いたオーソモレキュラー療法は10日前後で結果が出ます。
でも遅延型フードアレルギーは血液をアメリカに送るから、3週間から4週間かかるの。
すぐにアレルギー症状が出る即時型症状じゃなく、6時間~24時間、遅い人だと1カ月後に疲労感、肩こり、肌荒れ、イライラなんかの症状が出るんですって。
コレも何年も気になってたんだけど、検査費用が4万前後するから二の足を踏んでました(涙)
ちなみに自分で検査することもできるよ!
だけどやっぱりクリニックでやったほうがカウンセリングしてもらえるので心強いかな・・・と。
結果が出るのが楽しみです☆
そして明日はもう一つ検査を受けてきます、私の中ではコレが一番のメイン!
40歳になったら、アンチエイジングも肌だけじゃなく体全体を考えていかなくちゃね。
楽しみつつ、且つ本気でアクティブエイジングしていきます~^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.