飲む日焼け止め人気ランキング

米国式ナチュラルホルモン補充療法、検査と結果とホルモン薬

投稿日:2013年10月28日 更新日:

チラッと書きましたが、ついに最新ナチュラルホルモン補充療法を始めました。
老化したからホルモン量が減るのではなく、ホルモン量が減るから老化する・・・           
20代からやりたかった最先端医療、ついに開始です・・・⇒ アンチエイジングランキング
                                        
ナチュラルホルモン補充療法 二ールルージェ オルソマキシマス表参道クリニック 口コミ
私が始めたのは保険診療のホルモン療法(HRT)じゃなくて、ナチュラルホルモン療法です。
保険適応の合成ホルモン剤は、分子構造が違うため副作用が起きやすい。
ナチュラルホルモンは科学的に同一のホルモンなので副作用が起きにくいんですって。
アメリカではメジャーな治療だけど、日本では認知度も低く、実施しているクリニックも少なく、さらにえらい高かった・・・!!!
それがやっと手の届く金額になり、40歳になった今年から開始することにしたんです。
お願いしたのはオルソ・マキシマス表参道クリニックの藤森徹也先生
有名な松倉クリニックで長く分子整合栄養医学とホルモン治療を担当し、独立なさったみたい。
ドクターたちにホルモン療法のセミナーを多数開催している方です。
老けない、病気にならないホルモン革命という本も書いていらっしゃるので、参考までに☆
ナチュラルホルモン補充療法 二ールルージェ オルソマキシマス表参道クリニック 口コミ
検査は尿と血液で各種ホルモン、腫瘍マーカー、栄養状態など、かなりの項目を調べます。
結果が出るまでは約2週間。
(米国ナチュラルホルモン療法の第一人者二ール・ルージェ医師もデータを診てくれるみたい)
ホルモン検査をするといつもエストロゲンに比べてプロゲステロンが低すぎる私・・・
今回もエストロゲンは目標値の数倍、プロゲステロンは100分の1でした><
テストステロン(男性ホルモン)や甲状腺ホルモンなどの数値やバランスからみて、まちがいなく多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だろうと診断されました・・・キャー!
でも思い当たることは多数ある。
35歳~急激に太ったこととか、睡眠の質が悪いこととか、PMSがひどいこととか?
PCOSは女性の10%近くにみられる病気なので、気になる方は病院に行くといいですよ。
不妊症になっちゃうし!男性化しちゃうし!太るし!
PCOSはインシュリン抵抗性が高いのが特長の一つなので、糖質制限が必要とのこと。
つーか、糖質の摂り過ぎがPCOSの原因の一つになったのよね、ホントに反省です。
なんとなく始めてハマッた糖質制限だったけど、春からやっといてよかったぁ><
27_4200_21.jpg
 【 ナチュラルホルモン療法の費用や効果など 】
私が処方してもらったのは、甲状腺ホルモン(サイロイド)、プロゲステロン、そしてDHEA。


1錠ずつ飲むだけでラクチンなんだけど、カプセルが毒々しい色でビックリ!
それぞれ激しく色を変えて、飲み間違いのないようわかりやすくしてるのかなぁ?(笑)
とにかくPMS(月経前症候群)がひどく、浮腫み、気分と体調の落ち込みを改善したかった私。
やりたいことがあるのに頑張れないのが辛くて始めたの。
早い人で2週間ほどで効果が出るらしいです。
ちなみに始めて1週間目の今日、実感はまだ何もないでーす。
気になるのが金額だと思うのですが、初年度は約10万(検査費+年間管理料など)にプラスしてホルモン剤の費用、必要に応じてサプリメント代がかかります。
私の場合、ホルモン薬3種類で月に2万かからないくらいでした。
成長ホルモンを使う場合は費用もハネ上がるけど、ここまで手の届く価格になるとは正直思ってなかった・・・。
ナチュラルホルモン療法の他、下記3つの治療も美魔女世代には心強い味方になると思う☆
今度は糖化度検査、NK細胞検査、ピロリ菌検査も受けようかな?^^
  RDクリニックで肌再生医療&細胞冷凍保管の口コミ
  中谷美紀さんもやっている分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)の口コミ
  卵と乳製品がアウトだった!遅延型(遅発型)フードアレルギー検査の口コミ

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.