飲む日焼け止め人気ランキング

POLA新作発表会☆思い切り笑える美容液SIGNS SHOT

投稿日:2013年11月2日 更新日:

六本木ヒルズアカデミーで開催されたPOLA新作発表会にご招待いただきました☆
新作は1/10に発売されるSIGNS SHOT(サインズショット)。
世界最先端の技術を取り入れた、シワ対策美容液です・・・⇒ アンチエイジングランキング
pola201311-3.jpg
※そういえば、7万円のグランラグゼを使った個数限定のエステコース、まだ予約できるみたい!
豪華なお土産付きでホントにうっとり夢心地だった~☆

SIGNS SHOT(サインズショット)はPOLA最先端のシワ研究理論から開発されたもの。
(2014年1月11日発売 20g 10,500円 医薬部外品)
いままで紫外線や加齢が原因だと考えられてきたシワ・・・
POLAの研究で、もうひとつ原因があることがわかったそうなんです。
それが、表情圧(表情により皮膚が圧縮される力)!
表情圧により真皮繊維芽細胞の核が変形し、肌老化が促進されやすい状態になるんですって。
pola201311-4.jpg
POLAは“同じように紫外線を浴びているのに、顔の中でシワができやすい部位とそうでない部位がある”ことに着目。
その違いが表情圧による核の変形であることを突き止めたんだそうです。
表情によって慢性的に圧力が加わる
     
真皮繊維芽細胞の核が変形
     
核変形の原因たんぱく質ラミンAが増加
     
皮膚の弾力性低下、肌老化が加速する
表情筋が発達している私の顔、この研究結果は非常に恐怖なんですけど・・・(涙)
ちなみに早老症という病気も核の変形が原因なんですって。
           pola201311-5.jpg
POLAは核の変形を防ぐ成分、サインズコアリキッドを開発!
コレによって表情圧によって現れるシワに対抗し、ハリ感のある肌にしてくれるのだとか☆
テクスチャーはまさにリンクルクリーム?
ねっとりとまではいかないまでも、かなりしっとり肌にからみつく感じで私は大好き~。
少量でも伸びがいいので、目元、法令線、眉間など3か所に塗っても長持ちしそう。
このひと手間で核の変形が防げるなら、私は毎日使うわ!
27_4200_21.jpg
美魔女の影響なのか、女性の美に対する意識が向上しているという話をよく耳にします。
POLA文化研究所の調べでも、ここ数年、目元の小ジワなどちょっとしたシワを気にする女性が増えてきたそう。
エイジングケアの関心の高まりによって、より細部のケアにまで気を配るようになったんだね。
キレイな40代や50代が増えたのが分かる気がするなぁ・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.