飲む日焼け止め人気ランキング

【お知らせ】GOLD12月に掲載されています☆肌再生医療特集ページ

投稿日:2013年11月13日 更新日:

※ 10/22(水)、北條元治先生が情報ライブ ミヤネ屋に肌再生医療で取り上げられます!
目の下のたるみが肌細胞補充療法で平らになった私・・・この治療がもっとメジャーな治療になればいいなぁと心から思います><

創刊第2号!GOLD12月号に掲載されたので、お知らせ☆
表紙は今回も今井美樹さん~。
やっぱり1世代上の雑誌は美容情報が参考になるわ・・・⇒ アンチエイジングランキング
GOLD2月号 再生医療特集 RDクリニック 口コミ
掲載されているのは、肌の再生医療特集ページ。
“アンチエイジング革命、その場しのぎではない根本治療”として特集されています。
載ってるのは私・・・それも私の細胞(笑)
私の細胞は産生能力が高い細胞で、RDクリニックの培養担当者さんが褒めてくださったほど!
広報の方から『雑誌で使わせてください』と連絡をくださったんです。
記事の最後に再生医療を受けて1年3カ月後の目元写真を載せてるので、よかったら見てね。
GOLD2月号 再生医療特集 RDクリニック 口コミ
コレね、コレが私の細胞☆
ウニョウニョして気持ち悪いかもだけど、私にとっては愛しくて頼もしい細胞です^^
ホントにいい仕事してくれるからね。
GOLDの記事は再生医療がわかりやすくまとまってるので、興味のある方はぜひ読んで~><
以前、他のセレブ雑誌で再生医療が何ページにもわたって特集されたことがあったのね。
でも再生医療経験者でも意味がわからない内容で、ブログで紹介したいと思わなかった(涙)
今回はメナードの幹細胞研究のページも読みごたえがあったし、再生医療に挑戦するときに感じた疑問や不安などがQ&A形式でまとまっていて、ホントに読みやすいです。
GOLD2月号 再生医療特集 RDクリニック 口コミ
そーいや美ST最新号にヒアルロン酸で腐った鼻が掲載されてたの、見た方いるかな?
それを見ても『やっぱり再生医療にしてよかった!』と実感しました。
ヒアルロン酸をやるなら絶対に再生医療がいいと思う。
ヒアルも1回やったことがあるんだけど、触るとボコッとしてわかるから恥ずかしくてエステに行けないし、私は代謝がよくて吸収が早いらしくてすぐになくなっちゃった・・・あーん!
見た目のいい時期も一瞬だったわ・・・(涙)
再生医療は自分の細胞を培養したもの、それもピチピチ元気に増殖した細胞を注入するの。
真皮内の繊維芽細胞を増やすと老化を予防するだけでなく、老化速度を遅らせるんですって。
初期費用はかかるけれど、長い目で見たら再生医療のほうが断然お得で、そして安全です。
GOLDを見たら、9万円~のトライアルもあるらしいし、大阪にも分院ができてたよ。
私のときはトライアルがなかったの、どんどんチャレンジしやすくなってるなぁと思う。
            GOLD2月号 再生医療特集 RDクリニック 口コミ
RDクリニックで肌の再生医療を受けたのが、去年の夏。
目の下のたるみや影、クマはありえないほどキレイになりました・・・想像以上に。
上の写真は再生医療を受けて1年3か月後の私の目元です。
ノーファンデ派なので頬の赤みが目立つけど、目元の影はわからないでしょ~?
あんなに悩んだのはなんだったんだろう!
年内にほうれい線にも注入したいなぁと思っている私☆
ほうれい線を気にしたことは皆無だったのに、ダイエットに成功したら少し緩みが・・・ひー!
老化予防の意味でもやっておくの。
いま、自分の体や肌といっぱい向き合ってます!10年後の自分が楽しみ^^
関連記事:
39歳の告白・・・RDクリニックで肌再生医療を受けることにしました
肌再生医療 体験口コミレポ①~RDクリニック三田のカウンセリング~

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-肌再生医療で目のたるみ、くま、法令線改善(RDクリニック)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.