十和子イズム☆君島十和子さんも分子整合栄養学を実践~!

投稿日:2013年11月29日 更新日:

奇跡の47歳!君島十和子さんの新刊 十和子イズム、夢中になって読んでます。
帯に書かれた林真理子さんの推薦文。
“美の神は、十和子さんを私たちにおつかわしになったのですね”に心からうなづく私。
美人が努力したらホントに無敵だよね・・・⇒ アンチエイジングランキング
十和子イズム 講談社 分子整合栄養学
十和子イズム(TOWAKOISM)、今までの十和子本の中で一番参考になると思うよ!
スキンケア紹介はフェリーチェ・トワコばかりなんだけど、生き方とか美容に関する細かいこだわりがホントに納得いくものばかり。
ネイルや軽い体操、油の摂り方、ファッションや色の選び方まで幅広い内容。
十和子ファンではなくてもアラフォー以上は必見かと。
7歳上にこんなキレイで努力している方がいると、背中を追いかけていけるから嬉しいな☆
十和子イズム 講談社 分子整合栄養学
十和子イズムのごく一部を抜粋すると・・・
  チークはパール感NG(18ページ)
コレは嶋田ちあきメイクアップアカデミー プロコースに通っているときも何度も言われたこと
パール感があるチークは毛穴を目立たせるのです
十和子さんはノンパールで赤みのあるクリームタイプをご愛用なのだとか
ラデュレのチークも使ってるみたい^^
  目元に影色をつけない(27ページ)
ただでさえ大人の目元には影ができて老け顔の元になる
なので影色グラデーションから卒業したそうです
たしかにアイシャドーを明るめにしたほうがマスカラを塗ったまつ毛が映えるよね!
下まぶたに光を作るメイク法も納得です
  赤みを足す(17ページ)
アイシャドウやチーク、ファンデなどのメイクアイテムは黄みよりも赤みが必須
45歳を過ぎてから、赤みをプラスしないと夕方以降に顔色が悪く見えるようになったとか
コレ、またわからないけど私ももう少し歳を重ねたらそうなるのかしら・・・?
そのほか眉の色のトレンドや口紅の色、40代~50代にかけてのメイク法をみっちり紹介。
目元は茶色のカラコンで強調してるみたいだよ。
ファッションもピンクに挑戦したくなったし、ホントに参考になったわ☆
十和子イズム 講談社 感想 分子整合栄養学
そうそう、十和子さん、分子整合栄養学(オーソモレキュラー)もやってるんだって!!!
足りない分子(栄養素)を血液検査で調べて補充するという分子整合栄養学。
私も実践中なの^^
中谷美紀さんや石原さとみちゃんもやってるんだよ~。
肌や健康を気遣う意識の高い人は、オーソモレキュラーとかホルモン補充療法を受けてる確率が大なんじゃないか?と思う私です。
十和子さんは定期的に人間ドックやホルモン検査もなさってるみたいだし、自分の体を知って向き合うのも40代以降は必須なんだなって思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ君島十和子

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.