しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【お詫び】第一三共ヘルスケア ダーマエナジーにつきまして

投稿日:2013年12月5日 更新日:

高濃度ビタミン配合ということでブログに書いた、第一三共ヘルスケア ダーマエナジー・・・
今朝のYAHOO!ニュースで販売停止になったと知りました。
理由は下記のとおり。
『ダーマエナジーは、ビタミンA(レチノール)誘導体などの各種ビタミンを高濃度で配合するとともに、独自の技術で肌への浸透度を高めたエイジングケア化粧品であり、お肌への効果を実感できると多くの方にご好評をいただいておりました。一方で、中には刺激を感じる方もあり、お肌のかゆみや赤み、はれなどの症状があったことから、一部のお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
このことを重く受け止めた結果、このたび弊社として、スキンケアシリーズ全品の販売中止を決定させていただいたものです』

※詳細はhttp://www.derma-energy.jp/dshcde_131205.pdfでご確認いただけます。
13万個以上販売され、200人超が発疹や腫れなどで病院にかかったとか。
原因は高濃度レチノールが製薬会社ならではの経皮吸収技術で浸透が高まり、人によってはそれが刺激になったようです。
会社をあげて開発した製品なだけに、効果を求めすぎてしまったのかな・・・
もともとはRIPREのモニターで使い始め、フルラインで購入するほど愛用していました。
定期購入を考えていたほど、気に入っていました。
私は皮膚が薄くてアレルギーもちの敏感肌ですが、赤みも痒みすらなかったんです。
美容マニアの間でも評価が高かったのに・・・と残念でたまりません。
私のブログをご覧になり、お使いになった方でかぶれた方がいらっしゃったらと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
赤みや発疹が出たという方、いらっしゃらないでしょうか・・・?
自分の体や肌でしっかり試し、よかったと思うものをブログに掲載してきましたが、今後は今まで以上に気をつけようと思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-国内ブランド

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.