飲む日焼け止め人気ランキング

美魔女養成☆18年間で最強の究極プラセンタドリンク

投稿日:2016年12月13日 更新日:

※美魔女ドリンク、エテルノ!久しぶりにキャンペーンで安くなってる!
10本(1箱)が500円オフになっていて、それも全額返金保証付き(4,750円⇒4,250円)。
何度も書いてて書き加えようがないんだけど、とにかくいいです。悩める40代以降向け!

もっとも有名な美魔女☆山田佳子さんが美容本や美STで何度も紹介したエテルノ!

濃縮した豚プラセンタが35,000mgという人生最高濃度になってリニューアルしました☆

コレはホントに文句なし!だって3日連続で飲んだらツヤツヤになるんだよぅ! プラセンタ注射歴18年以上の私、コレは太鼓判を押せるし、読者さまからのメールも多いんです。

今まで絶賛したプラセンタサプリは寝起きや疲れに効く感じ。 エテルノは肌!ヌルリというか、肌の質感が明らかに違うの・・・別格レベルというのかな?

友だちは白目が透き通ってキレイになると言ってました。
私はそこまではわからないけど、もしそうだとしたら、それって注射レベルじゃない?(笑)

私がこのプラセンタドリンクを絶賛する一番の理由は、まず抽出方法!

エテルノで使用しているプラセンタは豚で、コストと手間がかかる凍結酵素抽出法

凍結酵素抽出法だとペプタイドが活性化して有効成分がしっかり残るし、プラセンタ独特の臭いも緩和されるんだそうですよ。

コスト面がネックなんだろうけど、採用しているところはホントに少なくて~><

成分が濃ゆいだけに効果も高く、そのため値段は高めで発売当初は6,800円でした。 リニューアル後は4,750円、内容が濃くなってこの値段ならアリだと思う!

この色の濃さ、わかるかしら?ホントに超濃縮!

エテルノにはコラーゲンも5000mg、そして高級なツバメの巣まで入ってます。

そしてコラーゲンは引き続き新田ゼラチンの特許製法コラーゲンを採用しているみたい (特許第1884076号 発酵コラーゲンペプチドLCP)。

発酵コラーゲンペプチドLCPは熟成コラーゲンとも呼ばれていて、体内で吸収しやすくした高純度の天然コラーゲンです。 脂肪分も含まないし、吸収率が通常のコラーゲンに比べて約2.5倍も高いらしい!

そんな素敵なコラーゲンがプラセンタのオマケ的な感じではなく、1日量として推奨されている5000mgをしっかり配合☆ちなみに完売続出の梨花コラーゲンに使用されているのも、この発酵コラーゲンペプチドLCPなんですよ。

即効性という点では、やっぱりエテルノがおススメかな? 高濃度プラセンタも入ってるし、コラーゲン量も梨花コラーゲンとほぼ同量だから。

毎年、美魔女コンテストを観に行ってるけど、やっぱり山田佳子さんは別格だなぁと思う(美STライターさんも同じこと言ってた)。

その山田さんが『吸収力の高いプラセンタだから即効性あり』と3か所も載せてるの。

実はエテルノの欠点は、カロリーは低いけど糖質量がやや多めな点だったんです。

それが今回、糖質量が30%も減って糖質制限中でも安心して飲めるようになったのも大きなポイント!

エテルノを選んだポイントはもう一つあって、製造がGMP工場ってこと。

GMP((適正製造規範)は医療品レベルの品質、生産管理体制がとられているという証明で、 原料、衛生面、安全性など、厚生労働省が認めた基準をクリアしてるってことなんです。

いま、化粧品開発のお手伝いをしていて、つい先日もGMP工場を見学。 当たり前だけど、管理の徹底ぶりはさすがに一言!面白くてずっと見学していたかったなぁ(笑)

分子整合栄養医学療法(オーソモレキュラー)を受けている私には、GMP工場か否かも要チェックポイント。安全でいいものを飲まなきゃ意味ないもんね。
GMPマークを目印に健康食品を選びましょう! - 厚生労働省(PDFファイル)

GMPを取得するのはかなり難しくて、かなり審査が厳しいんです。 抜き打ち検査で認定を取り消されてる工場もあり、それが公表されちゃうので。

原料、濃度、衛生面など、ココまでの内容なので飲むのは3日に1本でいいかな?と思う私☆ 全額返金制度まであるのは、自信の表れ以外の何ものでもないわ!

すご~く得した気分^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-インナーケア

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.