飲む日焼け止め人気ランキング

美ST掲載☆ティーアイクリニックでFCRトリートメント体験を口コミ

投稿日:2014年2月6日 更新日:

今月号の美STで体験した、ティーアイクリニック表参道のFCRトリートメント
韓国から上陸したハーブ&サンゴトリートメントで、今後、大注目!ホントにスゴイの!
美STライターさんがすごくいい方で、今日も『その後の肌はどう?』とお電話が。
体験取材のおかげで私の肌、絶好調です。
ティーアイクリニック表参道 FCRトリートメント 口コミ 美ST
美容に詳しい方なら、ハーブピールと聞くとシュラメック社のグリーンピールを思い出すのでは?
私も5年前に体験した!痛かった!でも効果もすごかったー!
グリーンピール(ドイツ)は効果があるけど痛いし、ダウンタイムが長いし、専用コスメが必要・・・
バイオプランツ(日本)はマイルドな分、効果も薄い・・・
そのハーブピールが韓国に渡り、10人の皮膚科医によって改良されたものがFCRトリートメント
韓国で大ブームになり、つい最近、日本に入ってきたらしいです☆
ティーアイクリニック表参道 FCRトリートメント 口コミ 美ST
グリーンピールが5日間お風呂に入ったり洗顔できないのに対し、FCRは当日夜だけガマン。
ジャリジャリとガラスを擦りつけられるような強烈な痛みを伴うグリーンピールに対し、その3分の1くらいの不快感しかありません、眠れるよ。
それに、グリーンピールと違ってコスメは何を使っても大丈夫なの。
FCR後に推奨されているのは、成長因子配合のもの。
クリニックにも置いてあるし、手持ちのEGF配合コスメでもいいみたい^^
グリーンピールは専用コスメを2時間おきに塗布しなきゃいけなくて、それが大変だった~><
専用コスメも必要ないし、かなり価格が抑えられていて、トライしやすいかと思います。
グリーンピールはなんだかんだ10万くらいかかったから、この点も嬉しいです。
ティーアイクリニック表参道 FCRトリートメント 口コミ 美ST
気になる効果は、今日も美STライターさんにもお話したんだけど、肌が乾燥に強くなりました。
アレコレ塗らなくても、シンプルケアで大丈夫になったというか。
たるみ毛穴も一切なくなったし、絶対に続けるわ~田原先生、ありがとう~☆
FCRトリートメントの特長は、通常28日以上かかるターンオーバーが数日で完了するところ。
早い人で3日~5日、遅い人で1週間でターンオーバーをさせてしまうんですって!
その証拠に、細胞がグワァ~と活性化するので3日ほどで皮膚が剥け始めます。
グリーンピール同様、剥離剤は入っていないのによ?
そのあと、赤ちゃんみたいな肌が下から出てくるの。
私の場合は撮影のため、できるだけ剥さずに頑張ったので写真のようにムケムケですが(笑)
洗顔したら自然にポロポロとれるので、普通はここまでひどい状態にはならないはず。
この写真はムケムケがわかりやすいよう、ローションさえ塗ってないホントのスッピン肌なの。
剥けないように再生だけを行う配合法もあって、韓国の女優さんたちに好まれているみたい。
次回は私も再生コースにするんだ~☆
27_4200_21.jpg
今回、取材で施術を受けたのは、表参道駅から1分ほどのティーアイクリニック表参道
1月にテレビで取り上げられたり、美ST以外でも紹介されている大人気の美容クリニックです。
なんかココね、キレイなスタッフしかいないの(笑)
化粧品会社に勤めていたのにFCRトリートメントを体験して転職してしまった方とか、タレントさんみたいにキレイな美人看護師さんとか。
そうそう、マニアな方はFCRトリートメント一緒に美容点滴も受けてみて☆
ビタミンC、ビオチンなんかが入った美肌点滴を一緒に打つと相乗効果でさらにいいらしいの。
私が心を揺り動かされたのが、ライターさんやモデル友だちのの『2週間後くらいにレーザー治療を受けるとすんごい効果が出るのよ~^^』という言葉。
もちろん2週間後に受けました(笑)
今度また書くけど、サイトンBBLs光治療もホントにスゴイよ!
美容マニアなので数々の美容医療を体験してるけど、再生医療以外ではBEST1の効果!
BBLsはまだ都内でも数件しかないし、マイクリニックに認定しちゃうわー。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.